FOC バックオフィス(事務代行)サービス

FOCアウトソーシング&コンサルティング株式会社

事務代行

多様なご要望にお応えするため、充実したバックアップ体制と徹底した顧客視点でサービスを提供します。

サービスの特徴

  • 1 総合アウトソーシングでコスト削減

    人事総務や経理、会計、労務などといった管理部門向けのアウトソーシング業務はもちろん、近年需要の高い、カスタマーサポートやキャンペーン事務局などのバックオフィス業務についてもサービスを提供しています。

  • 2 お客様視点での綿密な事前調査

    アウトソーシングの導入検討時にお客様のニーズとゴールを明確にし、これらを把握した上で最適なご提案内容を作成しています。さらに運用についても無理のない内容での設計を心掛けており、こうしたお客様視点での事前調査は高い信頼と評価をいただいています。

  • 3 お客様のあらゆる疑問にお答えする徹底したサポート支援

    導入した際のコストや効果、運用に対する懸念などはもちろん、お客様のあらゆる疑問や不安について、解決するまでお答えする徹底的なサポート支援を心掛けております。

導入企業

  • ・フォルクスワーゲングループジャパン株式会社
  • ・日本マクドナルド株式会社
  • ・イーセットジャパン株式会社
  • ・株式会社NHK出版
  • ・プルデンシャル生命保険株式会社

よくある質問

  • Q. 具体的にどうやって進めていいかわからない

    問題や課題が具体的でなくとも、まずはご相談ください。
    まずは簡単なアドバイスをいたします。※基本、無料となります。

  • Q. 現状を把握して課題を抽出したい

    有償になりますが「業務見える化サービス」をご提供いたします。
    対象となる業務をリスト化し、業務フローを明確にすることでボトルネックを洗い出します。

  • Q. 業界大手に依頼したい

    NOCは30年1,000件の実績のある国内でも古くからある業界大手のアウトソーシング会社です。
    また、プライバシーマーク国内取得1号など様々なマネジメントシステムも導入しており、
    安心してお客様の重要な情報をお預けいただくことができます。

口コミ・評判の全体概要

総合評価

4.5

評価割合

    1
    1
    0
    0
    0
クチコミを書く

絞り込み

  • 評価
  • 業種
  • 従業員数
  • 部署
  • 役職

再度のヒアリングにも対応してくれて、誠実さを感じられたサービスでした

  • 業種:メーカー
  • 従業員数:1001人~
  • 部署:営業 / 販売
  • 役職:部長

再度のヒアリングにも対応してくれて、誠実さを感じられたサービスでした

  • 導入前の課題・得られた成果

    正社員2~3名である業務を対応してたのですが、時期によって業務量の増減が激しく残業を余儀されておらず、アウトソーシングを決断しました

  • 支援内容

    書類の内容確認、問い合わせ対応、データ集計など

異常に早いスピードで業務を片付けてくれます

  • 業種:マスコミ・メディア
  • 従業員数:1001人~
  • 部署:広報 / PR
  • 役職:課長 / マネージャー

異常に早いスピードで業務を片付けてくれます

  • 導入前の課題・得られた成果

    ノンコア業務が多かったので社員がコア業務に専念できていませんでした。そこでアウトソーシングすることで本来行うべきであった業務に注力できるようになりました

  • 支援内容

    資料請求のハガキやアンケートの集計業務