営業の課題は確度の高い商談アポの安定供給で解決し、貴社専属の担当者がアポ獲得を行い、既存顧客のフォロー・新規顧客開拓の両方のお力になります。
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サービスの特徴
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1 経験豊富な当社在籍の正社員によるコール体制!
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2 コール担当者と直接連絡も可能!
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3 営業コンサルティング会社ならではの多方面から課題解決をご提案!
サービス詳細
大手人材会社
インサイドセールス業務範囲を超え、事業拡大に大きく貢献いただいています。
- 社名:大手人材会社
- 業種:人材サービス事業
抱えていた課題 | インサイドセールスの人員不足 |
代行した業務・支援内容 | インサイドセールスの代行(アポイントを取得し、先方営業スタッフにパス) |
活用効果 | 毎月100件以上のアポイントをパスし、安定的に受注が積み上がる体制が完成 |
大手通信ソリューション会社
テレアポに時間を割けなかった体制から200社へのアポイント創出。
迅速で柔軟な対応と獲得率の高さ。
- 社名:大手通信ソリューション会社
- 業種:通信ソリューションの提供販売
抱えていた課題 | 顧客の抱えている課題感や、顧客が何を求めているかを 今まで積極的に直接聞いておらず、サービスの営業戦略が固まってなかった。 |
代行した業務・支援内容 | インサイドセールスの代行 (既存顧客・過去顧客・過去接点あり企業がどのような課題感を 持っているかをヒアリング+アポ取得し、先方営業スタッフにパス) |
活用効果 | 部門体制が3人で、フォローしきれてなかったリストから 200社のアポイントの創出、今後の方向性が固まった |
導入フロー
1
営業方針の共有 / ヒアリング
2
リストの決定 / 営業台本の作成
3
電話営業 / フォローコール
4
結果の報告と次回の営業方針の設定
対応領域
- 営業台本の作成
- 情報共有データベースの作成
- 情報共有データベースのカスタマイズ
- 営業リストの作成
- 電話営業の実施
- 報告書の作成
- 毎月1回のご報告面談
- 営業サポート
- 商談代行
- パワーポイント資料デザイン作成
導入企業
- ・株式会社ウインライト
- ・株式会社NTTデータ イントラマート
- ・株式会社ジェイ・フォース
- ・株式会社Geolocation Technology
- ・GMOサイバーセキュリティ byイエラエ株式会社
- ・ジャパンホームシールド株式会社
- ・鈴与シンワート株式会社
- ・株式会社精興社
- ・ソウ・エクスペリエンス株式会社
- ・株式会社DYM
- ・株式会社ディーネット
- ・東急リゾーツ&ステイ株式会社
- ・東急リバブル株式会社
- ・NonEntropy Japan株式会社
- ・フンドーキン醤油株式会社
- ・MothersonSumi INfotech & Designs株式会社
- ・株式会社マッキャンエリクソン
- ・株式会社U'eyes Design
- ・SEホールディングス・アンド・インキュベーションズ株式会社
- ・他 大手ITベンダー各社
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