バディネット コールセンター代行

株式会社バディネット

コールセンター代行

バディネットのコンタクトセンター事業では、BtoB・BtoC、インバウンドコール・アウトバウンドコール問わず、大手企業様や通信建設関連事業のコールセンター運営で培った受電・架電ノウハウ、受信・発信リソースを基盤に、お客様の事業価値向上や新規事業の創出、スケールアップを支援しております。複雑化する対応チャネルやお客様の様々なご要望に対して、IT/ICTなどのテクノロジーとコンタクトセンターを高度に融合させた最適なソリューションを提供し、大中小の規模問わず、コンタクトセンターの立ち上げから委託・代行まで、有人24時間365日運営のアウトソーシングが可能です。

料金・プラン

基本料金

  • コールセンター代行プラン

    要問い合わせ

口コミ・評判の全体概要

総合評価

-

評価割合

    0
    0
    0
    0
    0
クチコミを書く

クチコミはまだありません

このサービスを利用したことがあれば下記から
口コミの投稿にご協力ください!

クチコミを書く