ベルウェール インバウンド

株式会社ベルウェール

コールセンター代行

創業50年、契約企業様23,000社以上の実績を誇る当社は、24時間・365日稼働の、都市型コールセンターとして、渋谷、新宿、銀座、中野に7拠点のコールセンターを有し、ハイスペックな人財をスピーディに供給できるセンターとしてご評価をいただき、様々な業種・業態の企業様にご活用いただいております。

サービスの特徴

  • 1 「顧客感動」「お客様の声ニーズマネジメント」

    ベルウェールは創業以来「お客様第一主義」の考え方に基づき、社員全員が常にお客様を第一優先として意識・認識し、企業活動を進めております。そのため顧客満足の上位概念とされる「顧客感動」(Customer Delight)をいかに実現するかが、経営の重要なテーマとなってきています。 ベルウェールは、クライアント企業様の経営戦略に貢献できるコールセンター運営を目指してまいります。

  • 2 Pマーク、ISO9001、ISO27001(ISMS)認証取得の継続維持

    3つの認証取得で、安心・安全・ハイクオリティをお約束いたします。(ベルウェール渋谷)
    ・プライバシーマーク(JISQ15001:2006)2004年11月取得 18年以上継続中
    ・ISO品質マネジメントシステム(ISO9001:2008)2006年11月取得 16年以上継続中
    ・ISMS情報セキュリティマネジメントシステム(ISO/IEC27001:2006)2009年3月取得 13年以上継続中

  • 3 24時間365日 年中無休の「都市型コールセンター」

    ベルウェールは、テレマーケティングに関するほとんどの業務を手がけ、年中無休の24時間365日、優れたトータルコストパフォーマンスを実現し、お客様のご要望にお応えしております。

料金・プラン

基本料金

  • コールセンター代行プラン

    要問い合わせ

対応領域

  • カスタマーサポート・予約受付
  • 通販受注・ネット通販・構築
  • メンテナンスサポート一次・二次受付
  • リコール緊急対応
  • 秘書代行サービス

導入企業

  • ・ECサイト運営会社
  • ・PC周辺機器メーカー
  • ・おもちゃ製造販売会社
  • ・ECサイト運営の出版社
  • ・医療機器販売会社
  • ・化粧品・医薬部外品通販会社
  • ・輸入雑貨通販会社
  • ・メンテナンス企業
  • ・飲料メーカー
  • ・システム提供 運用サポート会社
  • ・リフォーム業
  • ・税理士事務所