通信販売、カスタマーサポート、キャンペーン事務局、メンテナンス故障受付、テクニカルサポート、秘書代行サービス、アウトバウンド、BPOサービス等のセンター運営を提供する企業
- 企業トップ
- サービス
- ダウンロード資料
企業情報
企業名 | 株式会社ベルウェール |
所在地 | 東京都渋谷区南平台町2-17 A-PLACE渋谷南平台8F |
従業員数 | 1080名 |
ベルウェール インバウンド
コールセンター代行
創業50年、契約企業様23,000社以上の実績を誇る当社は、24時間・365日稼働の、都市型コールセンターとして、渋谷、新宿、銀座、中野に7拠点のコールセンターを有し、ハイスペックな人財をスピーディに供給できるセンターとしてご評価をいただき、様々な業種・業態の企業様にご活用いただいております。
ベルウェール アウトバウンド
テレアポ代行
効率の良い営業手法、電話によるアポイント獲得(テレアポ)は新規顧客開拓に欠かせません。しかし営業マンのモチベーション維持と営業効率の面では課題も多くあります。そこでベルウェールでは、専任のアポインターが集中的にアポを獲得することで、営業マンは本来の業務である企画提案やタイムリーな顧客フォローなどに専念。成果を上げる環境づくりのお手伝いをいたします。また、市場調査、キーマン調査、DMフォロー、資料送付のパーミッション(承諾取り付け)など、付随する業務にも対応しています。