創業50年、契約企業様23,000社以上の実績を誇る当社は、24時間・365日稼働の、都市型コールセンターとして、渋谷、新宿、銀座、中野に7拠点のコールセンターを有し、ハイスペックな人財をスピーディに供給できるセンターとしてご評価をいただき、様々な業種・業態の企業様にご活用いただいております。
サービスの特徴
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1 「顧客感動」「お客様の声ニーズマネジメント」
ベルウェールは創業以来「お客様第一主義」の考え方に基づき、社員全員が常にお客様を第一優先として意識・認識し、企業活動を進めております。そのため顧客満足の上位概念とされる「顧客感動」(Customer Delight)をいかに実現するかが、経営の重要なテーマとなってきています。 ベルウェールは、クライアント企業様の経営戦略に貢献できるコールセンター運営を目指してまいります。
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2 Pマーク、ISO9001、ISO27001(ISMS)認証取得の継続維持
3つの認証取得で、安心・安全・ハイクオリティをお約束いたします。(ベルウェール渋谷)
・プライバシーマーク(JISQ15001:2006)2004年11月取得 18年以上継続中
・ISO品質マネジメントシステム(ISO9001:2008)2006年11月取得 16年以上継続中
・ISMS情報セキュリティマネジメントシステム(ISO/IEC27001:2006)2009年3月取得 13年以上継続中 -
3 24時間365日 年中無休の「都市型コールセンター」
ベルウェールは、テレマーケティングに関するほとんどの業務を手がけ、年中無休の24時間365日、優れたトータルコストパフォーマンスを実現し、お客様のご要望にお応えしております。
対応領域
- カスタマーサポート・予約受付
- 通販受注・ネット通販・構築
- メンテナンスサポート一次・二次受付
- リコール緊急対応
- 秘書代行サービス
導入企業
- ・ECサイト運営会社
- ・PC周辺機器メーカー
- ・おもちゃ製造販売会社
- ・ECサイト運営の出版社
- ・医療機器販売会社
- ・化粧品・医薬部外品通販会社
- ・輸入雑貨通販会社
- ・メンテナンス企業
- ・飲料メーカー
- ・システム提供 運用サポート会社
- ・リフォーム業
- ・税理士事務所
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