CS業務代行

アディッシュ株式会社

コールセンター代行

アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。

サービスの特徴

  • 1 単純な代行ではなく、 顧客に合わせた対応を実施

    ユーザーを様々なセグメントに分け、そのセグメントごとに最適なコミュニケーションを企画し実行することで、企業の目指す方向性を実現していきます。

  • 2 対応して終わりではなく、お客様の声をしっかりとお届けします

    「サポートを外注してしまうと、お客様の声を知ることができない」というお話をよく頂くことがありますが、そのようなことはありません。問い合わせ内容をまとめ、お客様のお声をしっかりとお伝えしております。

  • 3 インサイドセールス代行サービスは 各会社ごとに個別設計

    各社ごとに商品やサービス、ターゲットなどは細かく異なります。アディッシュのインサイドセールスではヒアリングを徹底的に行い、その会社ごとのインサイドセールスの設計を行います。

料金・プラン

基本料金

  • コールセンター代行プラン

    要問い合わせ

対応領域

  • ゲーム
  • SNS・CGM・コミュニティ
  • シェアリングエコノミー
  • Fintech
  • D2C
  • 動画・ライブ配信
  • SaaS
  • MaaS
  • 人材・採用

導入企業

  • ・ワンダープラネット株式会社
  • ・東京都美術館
  • ・株式会社SOXAI
  • ・株式会社Fulmo
  • ・ゲシピ株式会社
  • ・REALITY株式会社