アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。
サービスの特徴
-
1 単純な代行ではなく、 顧客に合わせた対応を実施
ユーザーを様々なセグメントに分け、そのセグメントごとに最適なコミュニケーションを企画し実行することで、企業の目指す方向性を実現していきます。
-
2 対応して終わりではなく、お客様の声をしっかりとお届けします
「サポートを外注してしまうと、お客様の声を知ることができない」というお話をよく頂くことがありますが、そのようなことはありません。問い合わせ内容をまとめ、お客様のお声をしっかりとお伝えしております。
-
3 インサイドセールス代行サービスは 各会社ごとに個別設計
各社ごとに商品やサービス、ターゲットなどは細かく異なります。アディッシュのインサイドセールスではヒアリングを徹底的に行い、その会社ごとのインサイドセールスの設計を行います。
対応領域
- ゲーム
- SNS・CGM・コミュニティ
- シェアリングエコノミー
- Fintech
- D2C
- 動画・ライブ配信
- SaaS
- MaaS
- 人材・採用
導入企業
- ・ワンダープラネット株式会社
- ・東京都美術館
- ・株式会社SOXAI
- ・株式会社Fulmo
- ・ゲシピ株式会社
- ・REALITY株式会社
総合評価
評価割合
クチコミはまだありません
このサービスを利用したことがあれば下記から
クチコミを書く口コミの投稿にご協力ください!