ギグワークスアドバリュー アウトバウンドコール

ギグワークスアドバリュー株式会社

コールセンター代行

アウトバウンドに特化した席数120席を有し、過去対応リスト数3,000万件50社以上の実績! 運営25年間で蓄積されたノウハウを駆使し、お客様に満足いただけるサービスを提供します。

サービスの特徴

  • 1 受注率30%の実績!

    臨機応変な応対スキルを有するスタッフが、お客様に合わせたトークを展開。常に競合他社を押さえ、1位で在り続けるセンターとして日々スキルアップ研修を実施しています。

  • 2 実施規模に合わせた契約形態で 最適なプランを提案

    大中小規模に捉われずフレキシブルな対応が可能となっており、ご請求については完全成果報酬型・固定費型など貴社のニーズに合わせた契約形態をご用意しております。

  • 3 顧客データをAIで分析! 高い費用対効果

    AIによりターゲットを分類し、データマイニングを実施。購買見込み層の高い方をスコアリング。
    優先順位を決め、ターゲットに合わせたアプローチを行います。
    きめ細やかな対応が奏功し、費用対効果において高い満足度を頂戴しております。

料金・プラン

基本料金

  • コールセンター代行プラン

    要問い合わせ

対応領域

  • 新規獲得
  • 既存顧客の掘り起こし
  • 営業のアポイント獲得
  • 新商品のおすすめや御用聞き
  • 各種セミナーの案内
  • 選挙世論調査
  • 市場調査
  • アンケート調査

導入企業

  • ・株式会社コンシェルジュ
  • ・株式会社ゼンケア
  • ・通信事業者

口コミ・評判の全体概要

総合評価

-

評価割合

    0
    0
    0
    0
    0
クチコミを書く

クチコミはまだありません

このサービスを利用したことがあれば下記から
口コミの投稿にご協力ください!

クチコミを書く