業務支援に関するサービスを提供する企業。 販売支援、導入・設置・交換や、問い合わせ窓口のコンタクトセンターの運営まで様々なアウトソーシングサービスを展開。
- 企業トップ
- サービス
- ダウンロード資料
企業情報
企業名 | ギグワークスアドバリュー株式会社 |
設立 | 2006年5月1日 |
所在地 | 東京都港区虎ノ門2-10-1 虎ノ門ツインビルディング東棟10F |
ギグワークスアドバリュー株式会社 ITトータルサポート
ヘルプデスク代行
ギグワークスアドバリュー株式会社は、各企業が既存のサービスのオプションメニューとして利用するヘルプデスクの構築を主としたサービスを提供しています。自社製品に対するサポートを充実させることで顧客満足度の向上が見込めます。 また、電話やチャットで対応しても解決できない場合は、オペレータによる遠隔操作を実施し、より解決率の向上を図ります。さらにオンサイト支援も実施している為実際に現地に出向いてのサポートも行っています。(離島や一部の郡部エリアは対象外)
ギグワークスアドバリュー アウトバウンドコール
コールセンター代行
アウトバウンドに特化した席数120席を有し、過去対応リスト数3,000万件50社以上の実績! 運営25年間で蓄積されたノウハウを駆使し、お客様に満足いただけるサービスを提供します。