コールセンター代行のサービス一覧

コールセンター代行とは、企業の顧客対応業務を専門の業者に外部委託するサービスです。主に電話対応(アウトバウンド・インバウンド)を行い、顧客からの問い合わせやクレーム対応、営業活動などを担当します。これにより、企業は顧客対応の効率化やコスト削減を実現できます。

ウィズ・プランナーズ株式会社 マルチチャネル コンタクトセンター

ウィズ・プランナーズ株式会社

コールセンター代行

電話、メール、チャット、郵便、FAX、SNS等、様々なチャネルを通じた貴社の 顧客からのコンタクトに対して、高品質なコミュニケーションを実践します。また、業務を通じて蓄積した「お客様の声」など、各種データを分析し、改善に向けたご提案を行います。 「常設のお客様窓口」から「キャンペーンに伴う繁忙期の対策」など、あらゆる業務内容、期間の長短など貴社のご要望に応じた業務設計を行い、運用いたします。

株式会社サンクネット コールセンターサービス

株式会社サンクネット

コールセンター代行

365日24時間、受付~業務まで多機能・フルカスタムメイド対応。 EC・通販窓口、お問合せ窓口、事務局からテクニカルサポートまで、依頼元の企業・団体 ・自治体のニーズと予算に合わせた環境を構築し運営します。 インバウンド・アウトバウンド、電話・メール・チャット・FAX・WEB・リモートなどマ ルチコンタクト+周辺業務ワンストップオペレーションの各種センターを運営(請負・代 行)します。