パーソルプロセス&テクノロジー コンタクトセンター

パーソルプロセス&テクノロジー株式会社

コールセンター代行

非対面の営業代行や各種カスタマーサポート窓口、事務領域の代行、DX推進のご支援など幅広い対応領域で貴社の事業拡大に貢献します

サービスの特徴

  • 1 業務構築スピード

    受注から最短5営業日での構築が可能です。迅速な営業体制の構築により、機会損失を最小限に抑えた業務遂行を実現します。

  • 2 ハイブリット運用

    業務に合わせて架電量を担保するオートコールシステムと、商談に特化したインサイドセールスチームのハイブリット運用が可能です。

  • 3 業務範囲の広さ

    架電業務におけるトークスクリプトや架電リストの作成から対応が可能なため、最小限の準備で業務を委託する事ができます。

  • 4 高スキル人材

    人材サービスを展開するパーソルグループならではの人材調達力により、高い営業スキルを保有した運用チームを構築します。

料金・プラン

基本料金

  • コールセンター代行プラン

    要問い合わせ

対応領域

  • テレマーケティング
  • インサイドセールス
  • フォローコール
  • インタビュー&リサーチ
  • カスタマーサポート
  • テクニカルサポート
  • ITインフラ運用
  • テクニカルバックオフィス
  • デジタルコンタクトサービス
  • アルコールチェック代行
  • リテールテックサポート

導入企業

  • ・情報・通信業界
  • ・メーカ業界
  • ・人材サービス業界
  • ・官公庁