コールセンター代行のサービス一覧
コールセンター代行とは、企業の顧客対応業務を専門の業者に外部委託するサービスです。主に電話対応(アウトバウンド・インバウンド)を行い、顧客からの問い合わせやクレーム対応、営業活動などを担当します。これにより、企業は顧客対応の効率化やコスト削減を実現できます。
CS業務代行
アディッシュ株式会社
アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。
ウィズ・プランナーズ株式会社 マルチチャネル コンタクトセンター
ウィズ・プランナーズ株式会社
電話、メール、チャット、郵便、FAX、SNS等、様々なチャネルを通じた貴社の 顧客からのコンタクトに対して、高品質なコミュニケーションを実践します。また、業務を通じて蓄積した「お客様の声」など、各種データを分析し、改善に向けたご提案を行います。 「常設のお客様窓口」から「キャンペーンに伴う繁忙期の対策」など、あらゆる業務内容、期間の長短など貴社のご要望に応じた業務設計を行い、運用いたします。
パーソルプロセス&テクノロジー コンタクトセンター
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
非対面の営業代行や各種カスタマーサポート窓口、事務領域の代行、DX推進のご支援など幅広い対応領域で貴社の事業拡大に貢献します
ベルシステム24 コールセンター代行
株式会社ベルシステム24
年間5億コール、業界最大級のスケーラビリティ、40年以上にわたる多種多様な業種・業態で培われた運用実績。ベルシステム24は圧倒的な業務実績に基づいた運用メソッドを活用し、お客様の課題に対して最適なコンタクトセンターをご提供いたします。