 
        当社の事業基盤のひとつであるコールセンター事業では、コールセンターの運営受託はもとより、コールセンター運営における課題解決や構築支援まで幅広いサービスを提供します。 小規模ヘルプデスクから大規模なコールセンターと当社が長年培ってきたノウハウがあるからこそ、最適で高品質なサービス提供が可能です。
サービスの特徴
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            1 多くの大手有名企業と取引大手電機メーカーや大手事務器メーカーを始めとして、数多くのお客様との取り引きに裏打ちされたサービス品質をご提供します。 
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            2 30年以上の安定した企業基盤積み重ねた歴史に加え、国内携帯電話販売最大手ティーガイア社の子会社であり、グループ会社にクオカード社を持つバックボーンがお客様の信頼にこたえます。 
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            3 満足度の高いサービス提供お客様に満足して頂くことを第一に考えた、きめ細やかなサービス提供と長年培った技術力でご要望を満たします。 
対応領域
- FAQなどのコンテンツ作成
- 品質管理
- センター運営サポート
- トレーニング
- バックエンド業務支援
- 対応ドキュメントの整理、改善
- 応対品質改善、教育
- ES改善提案、実施
導入企業
- ・建設業
- ・メーカー
- ・出版社
- ・遊戯機事業
- ・業界団体
 
    
総合評価
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