年間5億コール、業界最大級のスケーラビリティ、40年以上にわたる多種多様な業種・業態で培われた運用実績。ベルシステム24は圧倒的な業務実績に基づいた運用メソッドを活用し、お客様の課題に対して最適なソリューションをご提供いたします。
- 企業トップ
- サービス
- ダウンロード資料
企業情報
企業名 | 株式会社ベルシステム24 |
従業員数 | 4万人 |
所在地 | 東京都港区虎ノ門4丁目1番1号 神谷町トラストタワー6階 |
e秘書®
電話代行
ベルシステム24「e秘書®」は、電話応答体制の安定性が高評価を受けており、月間6万件の電話に対応可能な体制を持っています。研修・教育プログラムを受けたオペレータが、高品質な通話環境で丁寧に対応し、情報セキュリティやコンプライアンスも考慮しています。また、利用時間やプランの設定が柔軟で、コストパフォーマンスに優れたサービスを提供しています。
ベルシステム24 コールセンター代行
コールセンター代行
年間5億コール、業界最大級のスケーラビリティ、40年以上にわたる多種多様な業種・業態で培われた運用実績。ベルシステム24は圧倒的な業務実績に基づいた運用メソッドを活用し、お客様の課題に対して最適なコンタクトセンターをご提供いたします。
ベルシステム24 バックオフィスサービス 経理・人事代行
経理代行
BPOコンサルタントが業務を可視化し、最適な業務フローを設計。コンサルティングから運用まで、40年以上にわたる豊富な業務実績とノウハウを活かし、充実のサポート体制でお客様のビジネスを支援します。
ベルシステム24 アウトバウンド
テレアポ代行
年間5億コール、業界最大級のスケーラビリティ、40年以上にわたる多種多様な業種・業態で培われた運用実績。ベルシステム24は圧倒的な業務実績に基づいた運用メソッドを活用し、アポ獲得をはじめ、お客様の課題に対して最適なコンタクトセンターをご提供いたします。
ベルシステム24 BPO
BPOコンサルタントが業務を可視化し、最適な業務フローを設計。コンサルティングから運用まで、40年以上にわたる豊富な業務実績とノウハウを活かし、充実のサポート体制でお客様のビジネスを支援します。