4.0
クチコミを見てみる↓
200万人規模の大型キャンペーン事務局運営の実績を持つ事務局代行です。飲料メーカーのキャンペーンでは、TV・新聞・店頭・Webなど11チャネルにわたるプロモーション、問い合わせ対応、応募受付、当選者抽出、賞品発送までを一括で担当しています。 電話はもちろん、メール・チャット・SNS等、多様な問い合わせ窓口の設置と対応が可能。業務フロー作成や対応マニュアル整備など、キャンペーン開始前の事前準備を徹底し、スムーズな運営を実現しています。応募者データやキャンペーン効果を分析し、詳細なレポートを作成することも可能。課題や改善点を明確にすることで、次回以降のキャンペーン実施に活かしているキャンペーン事務局代行です。
口コミ・評判の全体概要
入電予測を立てたうえで最適な体制をご提案いただけました。
入電予測を立てたうえで最適な体制をご提案いただけました。
-
導入前の課題・得られた成果
大規模キャンペーンで、200万人もの応募者への対応は社内リソースだけでは難しいと感じていました。キャンペーン期間中の問い合わせ対応をお任せできたことで、社内では本来業務に集中することができました。おかげさまで大きな混乱もなく、キャンペーンを成功させることができ感謝しております。
-
支援内容
テレビ、新聞、Webなど多岐にわたる11チャネルで展開したキャンペーンの事務局業務全般をサポートしていただきました。 具体的には、応募受付から当選者抽出、賞品の発送まで、一連の業務を代行してもらえました。 また、問い合わせ対応もベルシステム24さんの窓口で対応していただき、大変助かりました。
総合評価
評価割合
絞り込み