カチアルサポートは、NTTグループが提供するオンラインアシスタントサービスです。経理・営業事務・採用/人事など、さまざまなバックオフィス業務を各分野のプロが代行します。信頼と実績のNTTグループ企業で運営しているため、安心して利用することができます。
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サービスの特徴
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1 100%正社員の厳選されたスタッフ が、事務所に出社して業務に従事
弊社正社員スタッフが貴社に出社し、管理者の監督の下、業務を行います。スタッフが在宅で1人なって業務を行うことがないため、セキュリティやアウトプット品質の面で安心です。
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2 最短6営業日で利用開始が可能
人材を獲得するための募集や面談、採用などの工程が不要なため、スピーディーに人手不足を解消することができます。
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3 さまざまな業務分野の依頼が可能
複数スタッフが対応するため、個人が持つスキル数の制限を受けず、経理・営業事務・採用など様々な分野の業務を依頼することができます。
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4 スタッフ管理に掛かる手間や費用が不要
自社でスタッフを採用する必要がないため、勤怠管理や、PC・デスクなどの物品支給にかかる費用や手間が不要になります。
サービス詳細
活用事例
30時間/月プランで「経理事務」と「営業事務」を組み合わせご依頼いただいたお客様例
複数の業務を、お客様のご要望に合わせ自由に組み合わせてご利用いただけます。
請求書仕分け | 9時間(30%) |
請求書のデータ化 | 9時間(30%) |
システム投入代行 | 6時間(20%) |
リサーチ業務 | 6時間(20%) |
導入フロー
1
業務概要お伺い
依頼したい業務概要をヒアリングします。
※原則、オンラインにてお伺いします。
2
お見積り・お申し込み
ご希望プランの確認、発生費用や必要な準備事項等を明示します。正式依頼決定後、カチアルサポート申込書のご提出、決済サービス(Paid)Web申込いただきます。
3
決済サービス審査
決済サービス会社(Paid)よりメールか電話の連絡がある場合がございます。
審査結果が判明次第、当社よりご連絡致します。
4
利用開始日決定・準備
決済サービスの審査通過をもって、利用開始日を決定します。また、各種コミュニケーションツール(Chatwork等)の開設、月間スケジュールの作成を行います。
5
ご利用開始
利用開始当日にキックオフミーティング(60分消費)を実施します。
サービス利用方法や今後のスケジュールをご説明いたします。
対応領域
- 営業事務
- 経理
- 採用・人事
- 秘書
- クリエイティブ
- 翻訳
- RPA保守
- 文字起こし
- SNS運用サポート
- 電話受付支援
- ※記載している対応業務以外にも、幅広く対応可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
よくある質問
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Q. 窓口専属スタッフとのコミュニケーションは、どのような方法で取りますか?
Chatwork、Slack、メールの3種類から、使いやすいツールをお選びいただけます。
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Q. 依頼業務として、紙書類の作成や郵送作業など(オフライン作業)も対応できますか?
ご対応可能です。
詳細についてはご相談となりますので、お問合わせ下さい。
※封入物の印刷等をこちらで準備する場合、印刷や印刷物手配に掛かった時間、封入時間等を消費ポイントとして計上させていただきます。
※封筒・ラベルシール・印刷料金・封入物・送料(切手)などについては、実費請求となります。 -
Q. 業務マニュアルがなくても、業務を依頼できますか?
マニュアルがない場合も、業務をお受けすることが可能です。
お客様から作業内容/システム操作内容等をお伺いし、マニュアル作成(作業の落とし込み)をさせていただきます。
※マニュアル作成はPt(時間)消費でのご対応となり、別途のオプション費用等は発生いたしません。
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