電話、メール、チャット、郵便、FAX、SNS等、様々なチャネルを通じた貴社の 顧客からのコンタクトに対して、高品質なコミュニケーションを実践します。また、業務を通じて蓄積した「お客様の声」など、各種データを分析し、改善に向けたご提案を行います。 「常設のお客様窓口」から「キャンペーンに伴う繁忙期の対策」など、あらゆる業務内容、期間の長短など貴社のご要望に応じた業務設計を行い、運用いたします。
サービスの特徴
-
1 フレキシブルな運用
コンタクトセンターのアウトソーシングは、運用面の柔軟性が大きなメリットです。繁忙期や閑散期の問合わせの増減に応じて、人員や回線を調整することができます。 また、フルタイムではなく、朝のみや土日のみ等、様々なスポット時間にフレキシブルに対応いたします。 契約期間についても費用対効果をトライアル期間(数ヶ月契約)で測定し、ご納得いただいてから本契約(1年契約)とすることが可能です。
-
2 プロならではのサービス品質
クライアント様の大切なお客様を対応しているという高い意識をもち、スキルとマナーを身につけたスタッフを揃えております。安心感を与えるきめ細かな対応は、プロならではです。真摯に耳を傾けて、最良のご提案をすることによって顧客満足度の向上を図ります。スタッフには、入社後研修を実施しており、その内容は、クライアント様の商品・サービス知識を習得する専門研修、顧客満足度向上のスキルを磨くマインド研修など多岐にわたります。
対応領域
- 受注・予約受付
- カスタマーサポート
- リコール対応
- テクニカルサポート
- キャンペーン・イベント事務局
- セールスアウトバウンド
- DMフォローアンケートコール
- CS調査コール
- ミステリーコール
導入企業
- ・Triumph
- ・Rockvill
- ・BEAUMIND
- ・DAIO MIURA
総合評価
評価割合
クチコミはまだありません
このサービスを利用したことがあれば下記から
クチコミを書く口コミの投稿にご協力ください!