テレコメディア コールセンター

株式会社テレコメディア

コールセンター代行

テレコメディアはコールセンター, 多言語コールセンター・多言語通訳サービス, テレマーケティングの老舗企業として、専門的な知識とホスピタリティマインドを有する経験豊富なスタッフと共に、高品質なCRMサービスをご提供いたします。

サービスの特徴

  • 1 お問合せやご注文に一つひとつ 高品質で応対する通販受付業務

    電話、FAX、はがき、Web、Eメールなどあらゆる問合せチャネルに対応しています。 通信販売受付、お問合せ窓口、代表一次受付など、業務内容に精通したチームが対応致します。専門の教育チームによる毎日のモニタリングで、高いコミュニケーションレベルを保持しています。

  • 2 ホスピタリティの秘訣は 個々のスキルに合わせた研修制度

    オペレーターのスキルに合わせた全6 段階の社内研修制度を設け、受信対応はすべて3 段階以上のスキルを持ったオペレーターのみが対応します。ご契約企業さまの商品知識だけでなくテレコメディアクオリティー「おもてなしの精神」で、商品・サービスとお客さまを繋ぎます。

  • 3 ご契約企業さまに合わせて 最適にカスタマイズした コンバージョン率アップ案を提案

    ご契約企業さまごとに異なるさまざまなニーズを的確に把握し、潜在顧客に対する現状調査から調査に基づく結果分析や改善フローの提案、改善提案に基づくアウトバウンドコールまで企業さまごとに最適なテレマーケティングプランを立案し、コンバージョン率の高いアウトバウンド業務をご提供します。

料金・プラン

基本料金

  • コールセンター代行プラン

    要問い合わせ

対応領域

  • 通信販売受付
  • お問合せ窓口
  • 代表一次受付
  • 多言語通訳
  • アウトバウンド

導入企業

  • ・株式会社ファンケル
  • ・花王株式会社
  • ・株式会社バスクリン

口コミ・評判の全体概要

総合評価

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