お客様の不動産購入意欲、売却意欲にあわせたアポチャンスを逃さない反響対応&追客対応の営業代行サービスです。反響からアポイント取得まで【丸投げ】して頂くことで、楽トスオペレーターが貴社へトスアップいたします
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サービスの特徴
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1 1stアポイント取得チャンスを逃さない反響対応
・90秒以内を目標に架電
・定休日なしで最大15回コール
・SMSでもアプローチ -
2 2ndアポイント取得チャンスを逃さない追客対応
・自動物件紹介&AI査定などによる自動メール送信
・お客様の反応を確認してランク別に定期コールし査定訪問&来店促進
・SMSでもアプローチ実施
実績・事例
反響対応、追客対応のフルパックプランでのご支援で、営業面の支援だけでなく、店舗運営や増店計画など会社の成長にもつながっています。
非公開(不動産売買仲介業)
抱えていた課題 |
現状3店舗運営しており、4店舗目を計画していたが採用がうまくいかず、なかなか出店が進まない状況。 1店舗営業3人~5人態勢を基準にしていたが、2名しか確保出来ていない。 |
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代行した業務・支援内容 | 新規店舗にて初期対応の反響対応・既存リストからの追客対応の営業代行を実施 |
活用効果 | 営業スタッフが査定訪問に集中する事が出来るようになり、訪問件数が増え、受託件数も伸びた為、少ない人数でも立ち上げ期間が短くなった。そのため全店舗に導入。 |
導入の流れ
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1
お問い合わせ
本サイトもしくはサービスサイトよりお問合せください。
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2
お打ち合わせ
現状の課題点などを共有いただき、導入後シミュレーションを活用して目標や成果のすり合わせを行います。
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3
運用方法の協議
反響転送設定やアポイントなどに対してどのように対応するのか協議します。
対応領域
- メール反響初期コール対応
- SMS発信
- 自動メール追客対応
- 反響レポート
よくある質問
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Q. 楽トスの営業時間は?
平日・土日祝関わらず9時~20時で対応いたします。
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Q. 契約期間は?
6ヶ月となります。
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Q. 対応されるのはどういう方ですか?
不動産インサイドセールス経験者だけなく、アウトバウンドコールで実績を持つコミュニケーション能力が高いメンバーが対応しております。
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Q. オリジナルトークは可能ですか?
スクリプトについては弊社独自になりますが、クロージングトークとして強みや他社との違い、お客様に伝えたいことについてはオリジナルを作成させていただいております。
口コミ・評判の全体概要
インサイドセールスを楽トスにお願いして売却アポイント率2.1倍、購入アポイント率が1.4倍に増加しました。
インサイドセールスを楽トスにお願いして売却アポイント率2.1倍、購入アポイント率が1.4倍に増加しました。
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導入前の課題・得られた成果
メール反響数が増え、営業の初期対応スピードが遅くなってきた為、社内にインサイドセールス担当を設置しました。 3ヶ月ほどは対応できていましたが、インサイドセールス担当の急な退職により、初期対応が出来なくなった為【楽トス】を導入。 導入後、購入及び売却すべてのポータル反響を丸投げしました結果、購入客アポイント率が1.4倍、売却アポイント率が2.1倍に増加しました。 退職リスクもないので安心して任せてます。
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支援内容
楽トスフルパックプランで初期対応だけなく、追客対応もしてもらい、アポイント獲得の最大化をお願いしています。
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評価割合
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