非対面の営業代行や各種カスタマーサポート窓口、事務領域の代行、DX推進のご支援など幅広い対応領域で貴社の事業拡大に貢献します
サービスの特徴
-
1 業務構築スピード
受注から最短5営業日での構築が可能です。迅速な営業体制の構築により、機会損失を最小限に抑えた業務遂行を実現します。
-
2 ハイブリット運用
業務に合わせて架電量を担保するオートコールシステムと、商談に特化したインサイドセールスチームのハイブリット運用が可能です。
-
3 業務範囲の広さ
架電業務におけるトークスクリプトや架電リストの作成から対応が可能なため、最小限の準備で業務を委託する事ができます。
-
4 高スキル人材
人材サービスを展開するパーソルグループならではの人材調達力により、高い営業スキルを保有した運用チームを構築します。
対応領域
- テレマーケティング
- インサイドセールス
- フォローコール
- インタビュー&リサーチ
- カスタマーサポート
- テクニカルサポート
- ITインフラ運用
- テクニカルバックオフィス
- デジタルコンタクトサービス
- アルコールチェック代行
- リテールテックサポート
導入企業
- ・情報・通信業界
- ・メーカ業界
- ・人材サービス業界
- ・官公庁
総合評価
評価割合
クチコミはまだありません
このサービスを利用したことがあれば下記から
クチコミを書く口コミの投稿にご協力ください!