株式会社ニッセンが提供するコールセンター代行サービスは、40年以上のコンタクトセンター運営実績を誇り、 お客様企業の様々な業態、サービスに合わせたオペレーションニーズに対応いたします。 また、自社で研修を受けた優秀なオペレーターがインバウンド・アウトバンド問わず電話対応にあたります。
サービスの特徴
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1 通販業務対応経験のある オペレーターが豊富!
通販業務対応経験があり、CS志向の強いオペレーターが豊富なため、オペレーション品質において他社との差別化を図れます。
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2 受注時の営業チャンスを いかす、能動的な対応を実現。
営業案内を中心とした能動的な対応を基本としており、プロフィットセンター化が可能です。
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3 スキルベースルーティング による品質と効率の 最適化を実現!
オペレーターへは、待ち時間ではなくスキルレベルにより接続されます。そのため、スキルレベルの高いオペレーターの対応時間シェアが高まり、品質・効率を向上させることが可能です。
対応領域
- 注文受付
- 問い合わせ対応
- 請求対応
- 登録情報変更対応
- 見込み客の発掘
- リストのメンテナンス
- 解約防止
導入企業
- ・万田発酵株式会社
- ・日本旅行ビジネスソリューションズ株式会社
- ・株式会社ソーシャルテック
- ・株式会社新学社
- ・ファビウス株式会社
よくある質問
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Q. サービスについての詳細説明が聞きたいのですが?
お電話もしくはお問合せページからお知りになりたいサービスやお客様のご用件をお伝えください。
のちほど担当者よりサービス詳細のご案内並びにご説明をいたします。 -
Q. オペレーションの品質管理はどのようにしているのですか?
SVによるリアルモニタリング、システムによる監視、関連法案の定期的な教育実施を主体に様々な取り組みを実施しています。
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Q. セキュリティ管理はどのように行っているのですか?
弊社規定「個人情報取扱いガイドライン」に基づき、個人情報取扱い、セキュリティ管理を実施しております。
※JIS Q 15001:2017個人情報保護マネジメントシステム−要求事項 に基づくもの
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