
安心・安全のバックオフィス体制構築サポート! 「社員に自社の経理を知られたくない」「社員の労務管理のミス、手間を削減したい」「本当は親族にやってもらいたくない」 こうしたお悩みにも当社は万全の体制でサポートします。 社員に経理・労務の状況を見せずに、経理を完結できる経理体制の構築サポートはもちろん、領収書の整理からより良い経理体制に向けての改善提案・実行支援までサポートいたします。
サービスの特徴
-
1 経理・労務の効率化&コストカットを実現
現状の煩雑なバックオフィス体制からラクかつシンプルな業務フローへの改善をご提案します。
また、経理担当者の人件費、採用&教育コストが不要になります。 -
2 経営のスピードアップ
リアルタイムの数値把握で経営判断をスピードアップできます。
-
3 高品質&親身なサポート
多数のサポート実績がある各専門家が複数名体制でサポートいたしますので、ご安心ください。
-
4 最新のテクノロジー活用
連絡や資料の受け渡しはクラウドツールの活用も可能です。スピーディーな対応をお約束。ペーパーレス化で効率化とコスト削減を可能に!
料金・プラン
基本料金
-
経理代行プラン
月額50,000円〜
対応領域
- 記帳代行
- 領収証・請求書整理
- 現金出納帳精査
- 支払予定表作成
- 振込・支払代行
- 請求管理代行
- 売掛金・買掛金管理
- 銀行口座残高管理
導入企業
- ・音響システムコンサルティング業
- ・飲食業
- ・運送業
- ・エンターテインメント業
- ・小売業
- ・サービス業
- ・広告代理業
- ・人材派遣業
- ・IT開発業
- ・太陽光発電事業