ランゲージワン 多言語コールセンター

ランゲージワン株式会社

コールセンター代行

当社の多言語コールセンターサービスは、通訳が必要な外国人のお客様に対して、低コストかつ手軽に始めることができる13ヶ国語対応の電話通訳サービス・映像通訳サービスです。 24時間365日体制で、複数の言語に対応したオペレータが電話通訳・映像通訳の対応をいたします。三地点・三者通話での通訳や、二者通話での窓口対応など、利用形態に合わせて必要なときに利用することができます。 なお、電話通訳・映像通訳だけではなく、タブレット端末を使用したAI音声通訳や、メール対応、SNS・チャット対応まで、幅広いチャネルに柔軟に対応いたします。

サービスの特徴

  • 1 24時間365日対応

    多言語コールセンターは、24時間365日体制で稼働しております。夜間や休日対応のみのご依頼も柔軟に対応することができます。

  • 2 13ヶ国語に対応

    多言語コールセンターは、13ヶ国語(英語・中国語・韓国語・ポルトガル語・スペイン語・タイ語・ロシア語、タガログ語、ベトナム語、ヒンディー語、インドネシア語、ネパール語、フランス語)に対応。オペレータは各言語に特化したスペシャリストで、コミュニケーションの橋渡し役としてクオリティの高い対応をご提供します。
    ※言語によっては対応可能な曜日・時間帯に制限がある場合がございます

  • 3 高いサービス品質

    電話通訳・映像通訳対応をするオペレータは、外国語はもちろんのこと、日本語もネイティブレベルですので、安心してお話いただけます。
    また、業務開始前には、対応する全オペレータに対して、内容に応じた研修や専門分野のトレーニングを行います。専門知識や、業種特有の応対マナーについての理解を深め、高いサービス品質の維持に努めてまいります。

  • 4 公共分野で多くの実績

    当社の多言語コールセンターは、医療、官公庁、自治体、交通、通信、金融など、公共インフラの電話通訳・映像通訳で幅広く活用されております。 また、通信商材や企業向けのグローバルITヘルプデスクなど、IT分野での実績も多くあります。

料金・プラン

基本料金

  • 多言語コールセンタープラン

    要問い合わせ

対応領域

  • 電話通訳(三者通話)
  • 対面窓口電話通訳(二者通話)
  • スポット電話通訳
  • 映像通訳
  • AIハイブリット通訳
  • メール翻訳
  • カスタマーサポート/ヘルプデスク
  • 多言語チャットサービス
  • 多言語 AIチャットボットサービス
  • テレマーケティング
  • オンライン医療英会話

導入企業

  • ・官公庁・自治体
  • ・医療業界
  • ・一般企業
  • ・公共交通機関
  • ・通信業界
  • ・ホテル業界

口コミ・評判の全体概要

総合評価

-

評価割合

    0
    0
    0
    0
    0
クチコミを書く

クチコミはまだありません

このサービスを利用したことがあれば下記から
口コミの投稿にご協力ください!

クチコミを書く