ジャストファイン インバウンドサービス

株式会社ジャストファイン

コールセンター代行

ジャストファインのBPOの最大の特徴は「人」です。ジャストファインではBPO事業のほかには人材派遣事業、人材紹介事業を展開しております。 お客様の課題のソリューションとなるチームに適切な人員を選抜し、お客様の課題解決と成果の最大化を図ります。

サービスの特徴

  • 1 柔軟な対応

    お客様の課題や状況に合わせて最適チームを提供します。
    コール業務だけでなく、メール送付やシステム運用、オンラインでの商談代行まで柔軟に業務を代行します。(※複合させた業務も可能)
    また、現在お客様の社内にてご利用中のシステム環境での構築も可能です。

  • 2 料金体系

    お客様のご予算に合わせて業務のスモールスタート可能です。
    また、業務の成果を知りたい場合はお試し運用も開始可能となっています。

  • 3 スピード

    最短で発注から1週間より運用開始可能です。
    ご案件の規模により運用開始スケジュールを決定致します。
    発注から1か月で100席のコールセンター運用開始の実績がございます。

料金・プラン

基本料金

  • コールセンター代行プラン

    300,000円〜

対応領域

  • 新規問い合わせ対応
  • カスタマーサポート
  • 代表電話対応
  • 受注窓口
  • 申し込み窓口
  • 多言語対応(電話/チャット)
  • 解約窓口、防止
  • 顧客情報入力
  • 予約受付
  • カスタマーサポート
  • ヘルプデスク
  • テクニカルサポート
  • リコール対応

導入企業

  • ・株式会社コパ・コーポレーション
  • ・株式会社FTG Company

口コミ・評判の全体概要

総合評価

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評価割合

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