ジェイエスフィット 事務代行サービス

ジェイエスフィット株式会社

事務代行

お客様企業のコア業務を中心とした周辺業務(バックオフィス)を対象に、お客様のニーズに応じて、複数の作業工程を一括でお手伝いすることが可能です。

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サービスの特徴

  • 1 デジタル技術を活用したBPOトータルソリューション

    ジェイエスフィットのBPOサービスは、ITサービスマネジメントに係る豊富な実績とデジタルトランスフォーメーション(DX)技術の活用により、お客様のご要望の実現に向けた最適なソリューションをご提供いたします。
    事務処理、システムオペレーション、コールセンター、データ作成等、専門的な分野においての技術と知識を兼ね備えたスタッフがRPA(Robotic Process Automation)やAI(人工知能)など最先端のテクノロジーを活用したBPOトータルソリューションをご提供いたします。

  • 2 品質向上に関する取り組み

    業務プロセスのドキュメント化およびIT技術を駆使したツールの活用により、業務の可視化、標準化を行い付加価値やクオリティを高めております。業務の品質を向上させることでお客様の満足度が高まるBPOサービスを提供しております。また品質管理ワークグループによる組織的な品質向上に取り組んでおります。

  • 3 情報セキュリティーに関する取り組み

    情報セキュリティーに関する法令や規範を順守し、情報資産の保護やサイバー攻撃を防御するため、情報セキュリティー管理体制を構築しております。また業務で取り扱います個人情報や機密情報などは、NTTデータグループのセキュリティーガイドラインの遵守を徹底し対応しております。

料金・プラン

基本料金

  • 事務代行サービス

    要問い合わせ

    対応領域によって変動

サービス詳細

支援事例 | 不動産会社様

AI-OCRを活用したハイブリッド型データ入力

  • 社名:非公開
  • 業種:不動産
抱えていた課題データ入力の工数負荷が高く、通常業務を優先すると時間外での対応となっていた
代行した業務・支援内容ハイブリッド型データ入力で低コストかつ高精度なデータ入力作成を実現
・AI-OCRの活用
・入力専門オペレータ作業
活用効果・事務作業時間の大幅な削減
・柔軟な対応で、社内報告書の作成もスムーズに

支援事例 | 大手グループの人材育成専門会社

通信教育受付業務をアウトソーシング

  • 社名:非公開
  • 業種:経営コンサルティング
抱えていた課題問い合わせ対応を、研修企画などのコア業務と兼務して対応しているが、
人数が少なく対応が煩雑になっていた
代行した業務・支援内容・問い合わせ先、申込用紙の送付先をジェイエスフィットに変更
・取りまとめ用紙を添付してもらい、申込書は個別ラベル管理
・申込用紙を電子化し、原表を溶解処理
活用効果・問い合わせ業務に対応する必要がなくなり、コア業務に集中できるように
・取りまとめ用紙の記入で、送付通数との差異確認も容易に
・申込用紙の電子化により、検索に要する時間が短縮

導入の流れ

  • 1

    ヒアリング

  • 2

    課題抽出

  • 3

    解決策検討

  • 4

    ご提案

  • 5

    運用・検証

対応領域

  • データ入力 / 集計
  • データ分析
  • データ加工
  • 分析レポート作成
  • 書類確認
  • スキャニング処理
  • メール代行 etc

導入企業

  • ・企業年金基金
  • ・健康保険組合
  • ・シンクタンク
  • ・石油製品、自動車関連商品の販売会社
  • ・マーケティングリサーチ会社
  • ・電鉄系バス会社

よくある質問

  • Q. どのような業務を依頼できますか?

    現在、人手に頼っている作業で一定のルールがある事務・サポート業務、各社の固有業務まで幅広く、対応可能です。
    様々なサービス形態を組み合わせたベストソリューションをご提案いたします。

  • Q. BPO導入までの流れはどのようになりますか?

    主な流れとしましては、ヒアリング→課題抽出→解決策検討→提案→運用→検証、となります。専門のスタッフがお客様の業務の見える化(既存業務の見直し)を行い、As-Is「現状の姿」からTo-Be「あるべき姿」に改善・改革の企画をご提案させていただきます。

  • Q. BPO導入までどの程度の期間が必要ですか?

    案件内容により変わりますので業務内容をお聞かせください。