JPツーウェイコンタクトが提供するコールセンター代行サービスでは、新規顧客受注、顧客育成・維持・拡大、業務支援・窓口代行・その他の三つのカテゴリーに分け、幅広いサービスを提供しています。 また、対応業界・業種も多く一般企業から行政まで多種多様な導入実績を誇ります。
サービスの特徴
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1 創業30年以上、お取引約1,100社以上の豊富な運用実績
長年培った知識と技術をもとに24時間365日、品質の高いサービスをご提供。クライアント様のマーケティング施策や販売促進活動を支援します
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2 体系的な研修カリキュラムとコミュニケーター育成
管理者の基本スキルを伸ばし運用ナレッジを共有。応対品質基準に則ったコミュニケーターの育成研修も充実しています。
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3 独自開発システムで効率の良い情報管理を徹底
自社独自開発システムを駆使することでスピーディなデータネットワーク処理を実現。ヒューマンエラーを防ぎ受注率を高めます。
対応領域
- 通販商品注文受付
- 購入前問い合わせ
- 資料請求受付
- 購入者フォロー
- 解約受付・防止
- 商品・サービス相談
- 商品購入受付
- カスタマーサポート
- テクニカルサポート
導入企業
- ・TVショッピング
- ・食品・製薬
- ・化粧品
- ・飲料
- ・健康食品等
- ・各種メーカー通販
- ・JCBクレジットカード
- ・各種金融
- ・通信
- ・マスコミ
- ・出版
- ・官公庁
- ・自治体
- ・不動産
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