JBサービスのコールセンター受付代行サービスは、IT分野で培った知見とノウハウをベースに、貴社で販売する製品やサービスについての各種お問合せ対応や障害受付、カスタマーサポートを代行するサービスです。経験豊富なオペレータは全員現役エンジニアのため、IT機器はもちろん、さまざまな業務用機器やSaaSアプリケーション、クラウドサービス・ツールなどの操作支援やテクニカルサポートを得意としております。 貴社のご要望や業務内容をヒアリングし、最適な運用フローと体制を構築、「企業の顔」として、貴社に代わってエンドユーザー様の電話取り次ぎ業務を実施させていただきます。
料金・プラン
基本料金
-
コールセンター代行プラン
要問い合わせ
総合評価
評価割合
クチコミはまだありません
このサービスを利用したことがあれば下記から
クチコミを書く口コミの投稿にご協力ください!