JBサービスのコールセンター受付代行サービスは、IT分野で培った知見とノウハウをベースに、貴社で販売する製品やサービスについての各種お問合せ対応や障害受付、カスタマーサポートを代行するサービスです。経験豊富なオペレータは全員現役エンジニアのため、IT機器はもちろん、さまざまな業務用機器やSaaSアプリケーション、クラウドサービス・ツールなどの操作支援やテクニカルサポートを得意としております。 貴社のご要望や業務内容をヒアリングし、最適な運用フローと体制を構築、「企業の顔」として、貴社に代わってエンドユーザー様の電話取り次ぎ業務を実施させていただきます。
サービスの特徴
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1 スピーディに立ち上げ可能
長年培ったコールセンターのノウハウを活かし、お客様のご要望にあわせた窓口を早期に立ち上げます
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2 さまざまな業種・業務に対応
貴社のご要望に合わせた業務提供フローをご提案、受付だけでなく、様々なお問い合せに対する一次対応業務をご提供可能です。
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3 24時間365日対応
深夜や休日など、営業時間外だけの利用も可能。
ビジネスチャンスを逃しません! -
4 BCP(事業継続)対応
自然災害などのBCP対策として、東京と名古屋の二重化体制を整備。またコロナ禍においてもテレワークでの応答率95%を維持しています
対応領域
- 障害対応窓口
- テクニカルサポート
- カスタマーサポート
導入企業
- ・株式会社テクノル
- ・株式会社フライトシステムコンサルティング
- ・店舗メンテナンス業者
- ・事務用機器メーカー
- ・デジタルサイネージ製造・販売業
よくある質問
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Q. 見積もりを依頼する際は何を用意すればいいですか?
お客様のご予算や、受電件数、時間帯、1件あたりの平均対応時間などを伺ったうえで、最適なプランをご提案いたします。お気軽にご相談ください。
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Q. 大切なお客様の個人情報を預けるのでセキュリティ面が心配です。
はい、JBサービスでは、プライバシーマークはもちろん、国際規格であるISOの認証を取得し、高品質なサービスを提供していますので、安心してお任せいただけます。
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Q. 最近のコロナ禍でもコールセンターを継続出来るのですか?
はい、JBサービスでは、在宅勤務でもコールセンター対応出来る体制を取っております。自然災害などのBCP対策も万全です。
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