フレンドリーに・事務的に・明るく、といった企業のブランディングに合わせた電話対応を行ってくれる代行業者です。顧客イメージが大切な大手企業に、特に適しています。 また、事前に設定したルールに基づいて丁寧かつスピーディーな取次・報告を実施しているため、必要以上に顧客や取引先を待たせてしまう心配もありません。代表電話BPOサービスも提供しており、電話対応のDX化を検討している企業のニーズにも応えられます。
サービスの特徴
-
1 企業のカラーに合わせた電話対応を実施
礼儀正しく・フレンドリーになどブランディングを理解した上で電話代行を行う
-
2 スピーディーな取次・判断・報告
事前に設定したルールに基づいで取次や報告を実施
-
3 代表電話BPOサービスも提供している
電話対応のDX化を進めたい企業のニーズに応えられる
対応領域
- 電話代行
- 取次・判断・報告
- 希望ツールで電話内容を共有
よくある質問
-
Q. SlackやChatWork、LINEで報告はできますか?
SlackやChatWork、LINE等のSNSでご報告は可能です。
-
Q. 電話代行だとバレませんか?バレたことがあるのですが・・
周囲の音をカットしておりますのでお客様へ気づかれる心配はございません。
総合評価
評価割合
クチコミはまだありません
このサービスを利用したことがあれば下記から
クチコミを書く口コミの投稿にご協力ください!