リスティング広告運用代行のサービス一覧
リスティング広告運用代行サービスは、企業のために検索エンジン広告(主にGoogle広告)を管理・最適化するプロの代行者が提供するサービスです。キーワード選定、広告クリエイティブの作成、広告予算の最適化、ターゲティングの設定などを含み、ROI(投資対効果)向上を目指します。
グラッドキューブ リスティング広告運用代行
株式会社グラッドキューブ
日本トップクラスの広告運用とともに、AI(人工知能)を搭載した自社開発のサイト改善ツール「SiTest(サイテスト)」にて、サイトの問題点を可視化しUI/UXを改善することでさらなるコンバージョンを獲得し、ビジネス成長に貢献します
ユニアド リスティング広告運用代行
株式会社ユニアド
成果の出ないリスティング広告には理由があります。 私たちはアカウント設計を根本的につくりなおします。 そして広告成果の最大化を目指しビジネスの拡大を追求します。 それは「専門家」のユニアドだからこそできることです。
アスエ 広告運用代行
アスエ株式会社
広告や制作だけでなく、アクセス解析、改善といった”その後の運⽤”まで継続的に向き合います。 広告・制作・解析のプロジェクトチームが、常に施策を効果検証して反響につなげます。
メディックス リスティング広告
株式会社メディックス
短期的なプロモーション課題に対する解決策だけではなく、より本質的にクライアントのビジネスに貢献することを目指して、課題に立ち向かう。それこそが、最良のデジタルマーケティングパートナーの姿であると考えます。
アスタノット リスティング広告運用代行
アスタノット株式会社
アスタノット株式会社は、少数先鋭で、お客さま一人ひとりにカスタマイズされた、最適なサービスを提供し、お客さまと、その先のお客さまをつなぎ・むすびます。
広告の貴公子 検索連動型広告
株式会社 広告の貴公子
広告の貴公子はデジタルマーケティングを知り尽くしたプロ集団です。 大規模の広告代理店では実現できないスピード感、他を寄せ付けない圧倒的なマーケティングスキル、そして貴公子の誇りを携えたプロ集団が、御社のビジネスの課題を、鮮やかに解決することをお約束します。
カルテットコミュニケーションズ リスティング広告運用代行
株式会社カルテットコミュニケーションズ
最低広告費や最低契約期間を設けておらず、月額30,000円から運用を依頼することができるサービスです。その、料金の安さとは裏腹に実績は申し分なく、各種媒体側から認定を受けているだけでなく、幾つもの賞の受賞実績もあります。
バズAD
株式会社クロスバズ
特に50万円以下の広告配信での費用対効果に強みを持つサービスです。実際に、手数料20%の代理店よりも、広告費30万円だと年間12万円、広告費50万円だと年間24万円分のコストを抑えた運用が可能です
グラタス リスティング広告運用代行
株式会社グラタス
運用代行費2万円から依頼でき、コンサルタントのアルゴリズムを学習させたAIを活用した運用を行っているサービスです。そのため、運用を通じて、AIが学習を行い、広告の最適化を行ってくれます
AI analyst AD
株式会社WACUL
WACULが提供するリスティング広告運用代行はコンバージョンの最大化に特化したツール「AI アナリスト」を活用した支援です。このツールの特徴として、通常広告運用では自社のこれまでの運用データをもとに分析や施策の立案などを行いますが、AIアナリストではこれまで支援してきた39,000以上のマーケティングデータと12,000以上の効果検証結果も活用した支援となっておりWeb広告における「実施媒体比較分析」「アカウント構成分析」「キーワード/広告分析」「LP/バナー改善提案」に強みを持っています。 実際に、業界問わず支援企業の中で65%の企業がCVRを1.5倍以上改善しており、実績も十分と言えるでしょう。
ジオコード リスティング広告運用代行
株式会社ジオコード
ジオコードのリスティング広告運用は問い合わせから受注の強化に強みを持っており、独自開発の「ネクストSFA」という営業管理ツールを活用し、リスティング広告から発生したお問い合わせが、実際に契約に繋がったのかまでを計測することで契約に繋がりやすいKW群の分析に基づく広告運用を行っています。そのため、通常の広告管理ツールからは読み取りづらいKWごとの効果をSFAツールを活用することで「受注」という成果を最大化することを実現しています。 また、支援中はクライアントが直接運用担当者とやり取りを行うことができるので、適宜不明点や運用の状況などを聞ける体制を提供しているのも魅力です。
デジタルアイデンティティリスティング広告運用代行
株式会社デジタルアイデンティティ
デジタルアイデンティティのリスティング広告運用代行はその透明性が特徴としてあります。支援中はマーケティングデータ統合ツールを活用し各媒体のリアルタイムの配信進捗数値をクライアント側が確認できる状態を提供しています。 また、社内向けに毎週運用ナレッジの共有、知見やマーケティングに関する最新情報の共有などを行い運用担当者のスキル向上にも取り組んでいます。
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