月額10,000円から利用できる、規模感問わず多くのECサイト運営者におすすめの電話代行サービスです。オペレータースタッフは1,020時間もの研修を受けているため、質の高い電話応対をしてくれるのが魅力です。実際に、継続率99.2%を達成しています。 サービス利用開始後、万が一品質に満足できなかった場合は全額返金の保障が用意されているため、安心して依頼できるでしょう。英語対応プランが用意されているのも、ECサイト運営者にとって嬉しいポイントです。
サービスの特徴
- 
            
1 1,020時間以上の研修を受けたスタッフが対応するため電話応対の質が高い
新規顧客・既存顧客を逃がさない
 - 
            
2 サービス保証制度を用意
サービスが全く役に立たなかった場合料金を全額返金
 - 
            
3 英語対応のプランも用意されている
ネイティブのスキルチェックを受けたスタッフが対応
 
対応領域
- 電話代行
 - メール・チャット報告
 
よくある質問
- 
            
Q. 事務所にいるときは、自社で電話を受けたいのですが?
各通信会社様の転送サービスは、簡単に転送解除を行えます
 - 
            
Q. デモやトライアルなどは行うことができますでしょうか。
トライアルなどは行っていませんが、CUBEでは安心してご利用いただけるよう、「サービス保証制度」を導入しています。
 
    
総合評価
- 
      
    
 
        - 
      
    
 
        - 
      
    
 
        - 
      
    
 
        - 
      
    
 
      
-評価割合
- 
            
- 
      
    
 
        - 
      
    
 
        - 
      
    
 
        - 
      
    
 
        - 
      
    
 
      
            
            
           
          0
         
                - 
            
- 
      
    
 
        - 
      
    
 
        - 
      
    
 
        - 
      
    
 
        - 
      
    
 
      
            
            
           
          0
         
                - 
            
- 
      
    
 
        - 
      
    
 
        - 
      
    
 
        - 
      
    
 
        - 
      
    
 
      
            
            
           
          0
         
                - 
            
- 
      
    
 
        - 
      
    
 
        - 
      
    
 
        - 
      
    
 
        - 
      
    
 
      
            
            
           
          0
         
                - 
            
- 
      
    
 
        - 
      
    
 
        - 
      
    
 
        - 
      
    
 
        - 
      
    
 
      
            
            
           
          0
         
              
クチコミを書くクチコミはまだありません
このサービスを利用したことがあれば下記から
クチコミを書く口コミの投稿にご協力ください!