インターコード

株式会社インターコード

電話代行

当社では、受付だけでなく、通信販売などのカスタマーセンター代行のサービスや、セミナーやエステなどのお客様の予約受付の代行も行っています。クライアント様のご要望に答えて、電話受付業務を行っておりますので、なんなりと、お申し付けください。誠心誠意ご対応させて頂きます。

サービスの特徴

  • 1 どんな業種・どんな質問にも対応致します。

    当社のカスタマーセンター代行サービスでは、あらゆる業種、どんな質問にもお答え致し、価格面でも非常に安く、クライアント様にもご満足いただいてます。
    お客様と綿密な打ち合わせを行い、弊社スタッフに徹底的に指導し、クライアント様の社員として、一切の不備が無いよう、完璧に教育いたしていきますので、クライアント様の収益UPの手助けを致します。

  • 2 カスタマーセンターの実績

    弊社ではNTT代理店として活動しており、NTTコミュニケーションズのOCNから総合部門、全国1位を表彰されました。
    この実績があるからこそ、自信をもってカスタマーセンター代行サービスを行うことができるのです。

対応領域

  • 受付
  • カスタマーセンター
  • 予約受付

導入企業

  • ・不動産
  • ・建築設計
  • ・法律事務所
  • ・ダンスレッスン

よくある質問

  • Q. 営業時間は何時から何時ですか

    平日9:00~18:00(お昼休みはありません)
    別途料金で、土・日・祝日や18:00~も承ります。

  • Q. 転送切替サービスはありますか

    弊社スタッフが切替を致します。
    リモート設定にて遠隔操作します。
    毎日9:00に開始し、指定時間に解除するサービスです。
    その他、外出時転送をお忘れになった際など遠隔操作・転送切替する事も可能です。
    (別途費用がかかります)

  • Q. 電話や住所の貸出について教えてください

    電話番号・住所は、名刺等に記載して頂いて結構です。
    住所をご利用になる場合、郵便物等に関しては受領を必要とする物以外はお受取・保管致します。

口コミ・評判の全体概要

総合評価

-

評価割合

    0
    0
    0
    0
    0
クチコミを書く

クチコミはまだありません

このサービスを利用したことがあれば下記から
口コミの投稿にご協力ください!

クチコミを書く