当社では、受付だけでなく、通信販売などのカスタマーセンター代行のサービスや、セミナーやエステなどのお客様の予約受付の代行も行っています。クライアント様のご要望に答えて、電話受付業務を行っておりますので、なんなりと、お申し付けください。誠心誠意ご対応させて頂きます。
サービスの特徴
-
1 どんな業種・どんな質問にも対応致します。
当社のカスタマーセンター代行サービスでは、あらゆる業種、どんな質問にもお答え致し、価格面でも非常に安く、クライアント様にもご満足いただいてます。
お客様と綿密な打ち合わせを行い、弊社スタッフに徹底的に指導し、クライアント様の社員として、一切の不備が無いよう、完璧に教育いたしていきますので、クライアント様の収益UPの手助けを致します。 -
2 カスタマーセンターの実績
弊社ではNTT代理店として活動しており、NTTコミュニケーションズのOCNから総合部門、全国1位を表彰されました。
この実績があるからこそ、自信をもってカスタマーセンター代行サービスを行うことができるのです。
対応領域
- 受付
- カスタマーセンター
- 予約受付
導入企業
- ・不動産
- ・建築設計
- ・法律事務所
- ・ダンスレッスン
よくある質問
-
Q. 営業時間は何時から何時ですか
平日9:00~18:00(お昼休みはありません)
別途料金で、土・日・祝日や18:00~も承ります。 -
Q. 転送切替サービスはありますか
弊社スタッフが切替を致します。
リモート設定にて遠隔操作します。
毎日9:00に開始し、指定時間に解除するサービスです。
その他、外出時転送をお忘れになった際など遠隔操作・転送切替する事も可能です。
(別途費用がかかります) -
Q. 電話や住所の貸出について教えてください
電話番号・住所は、名刺等に記載して頂いて結構です。
住所をご利用になる場合、郵便物等に関しては受領を必要とする物以外はお受取・保管致します。
総合評価
評価割合
クチコミはまだありません
このサービスを利用したことがあれば下記から
クチコミを書く口コミの投稿にご協力ください!