当社の多言語コールセンターサービスは、通訳が必要な外国人のお客様に対して、低コストかつ手軽に始めることができる13ヶ国語対応の電話通訳サービス・映像通訳サービスです。 24時間365日体制で、複数の言語に対応したオペレータが電話通訳・映像通訳の対応をいたします。三地点・三者通話での通訳や、二者通話での窓口対応など、利用形態に合わせて必要なときに利用することができます。 なお、電話通訳・映像通訳だけではなく、タブレット端末を使用したAI音声通訳や、メール対応、SNS・チャット対応まで、幅広いチャネルに柔軟に対応いたします。
サービスの特徴
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1 24時間365日対応
多言語コールセンターは、24時間365日体制で稼働しております。夜間や休日対応のみのご依頼も柔軟に対応することができます。
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2 13ヶ国語に対応
多言語コールセンターは、13ヶ国語(英語・中国語・韓国語・ポルトガル語・スペイン語・タイ語・ロシア語、タガログ語、ベトナム語、ヒンディー語、インドネシア語、ネパール語、フランス語)に対応。オペレータは各言語に特化したスペシャリストで、コミュニケーションの橋渡し役としてクオリティの高い対応をご提供します。
※言語によっては対応可能な曜日・時間帯に制限がある場合がございます -
3 高いサービス品質
電話通訳・映像通訳対応をするオペレータは、外国語はもちろんのこと、日本語もネイティブレベルですので、安心してお話いただけます。
また、業務開始前には、対応する全オペレータに対して、内容に応じた研修や専門分野のトレーニングを行います。専門知識や、業種特有の応対マナーについての理解を深め、高いサービス品質の維持に努めてまいります。 -
4 公共分野で多くの実績
当社の多言語コールセンターは、医療、官公庁、自治体、交通、通信、金融など、公共インフラの電話通訳・映像通訳で幅広く活用されております。 また、通信商材や企業向けのグローバルITヘルプデスクなど、IT分野での実績も多くあります。
対応領域
- 電話通訳(三者通話)
- 対面窓口電話通訳(二者通話)
- スポット電話通訳
- 映像通訳
- AIハイブリット通訳
- メール翻訳
- カスタマーサポート/ヘルプデスク
- 多言語チャットサービス
- 多言語 AIチャットボットサービス
- テレマーケティング
- オンライン医療英会話
導入企業
- ・官公庁・自治体
- ・医療業界
- ・一般企業
- ・公共交通機関
- ・通信業界
- ・ホテル業界
総合評価
評価割合
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