株式会社ワカルクは、「働くことに夢中になれる環境をつくる。」をミッションに、オンラインのオフィスワーク代行業をメイン事業とする会社です。事務や総務などの定型業務から、採用や経理などの専門業務まで、経験をもった社外チームがアシストします。
サービスの特徴
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1 オンラインで必要な時に必要なだけ
頼みたい業務が発生した時にだけ、オンラインですぐに業務の依頼をしていただけます。SlackやChatwork、FacebookMessengerなど、お客様がいつもお使いのツールですぐに対応いたします。
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2 マネジメントいらずでできる人にできる仕事を
社内だと、その人の経験ない業務は頼みづらいし、教える時間もかかってしまいます。ワカルクでは、依頼された業務の経験があるメンバーが担当しますので、マネジメントコストも削減できます。
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3 チームで担当するから幅広い業務と品質担保が可能
ワカルクは、全てのお客様に2名以上の複数担当制をひいています。1名の担当者の経験値だけに頼るのではなく、依頼された業務に対して柔軟にチーム編成を行い、全社で知恵を出し合います。
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4 業務フローの整理も頼める
「何を頼んでいいかわからない」といったお客様でも、コンサル経験者が業務の切り出し、フローの設計から行います。
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5 翌月繰り越し制度で業務量の波にも柔軟に対応
月15時間~業務を依頼していただけます。履行時間が月15時間に満たなかった場合でも、余った時間はそのまま翌月に持ち越せるので、月毎の業務量の波があっても安心です。(※持ち越した場合、有効期限は翌月末までとさせていただきます。)
対応領域
- 事務
- - メール対応
- - ホームページ更新
- - メルマガ配信
- - 受発注業務
- - セミナー事務局など
- 営業事務
- - 問合せ一次対応
- - 顧客リスト作成・整理
- - 営業分析レポート作成
- - 営業資料作成
- - ヨミ表作成・管理など
- 総務
- - 備品管理
- - 勤怠管理
- - スケジュール管理
- - 各種手配
- - 会食(店)設定
- - 会議室予約など
- 採用
- - 求人媒体選定
- - 求人作成(媒体対応)
- - 書類選考
- - 面接設定
- - エージェント対応
- - 内定管理など
- クリエイティブ
- - チラシ制作
- - バナー制作
- - 画像・動画加工
- - LP制作など
- 経理
- - 請求書発行
- - 領収書整理
- - 出入金付け合わせ
- - 月次決算サポートなど
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