
**1983年設立の博報堂プロダクツ完全子会社として約40年にわたりBPO・EC受注代行・物流・テレマーケティングを一貫して手がけています。** 全国12拠点・365日24時間体制のコールセンター運営、人材育成に注力した独自の研修・マイスター制度やPDCAで継続的にスクリプト改善を積み重ねる高度な品質管理力が強みです。 そして導入実績1,500社以上・業種横断型で、例えば化粧品通販では解約阻止率を9.9%→31.4%まで改善、美容や飲料、車両商談のアウトバウンドでは50%以上の接触率・高いアポイント率や商談化率を達成しています。インバウンド・アウトバウンドの両軸で最大規模かつ高効率な支援を提供、コールセンター代行における総合力と品質体制が強みの企業です。
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