Salesforceと連携した名刺管理システムを提供しています。高精度なAI-OCRを搭載しており、名刺のスキャンから約1分でデジタル化できるだけでなく、オペレーターによる校正をオプションで利用できるため、ほぼ100%の精度で名刺のデータ化が可能です。 また、紙の名刺・デジタル名刺・社内メンバーの情報をクラウド連絡帳で一元管理し、効率的な人物検索と迅速な連絡を実現。Salesforceとのシームレスな連携により、名刺データから取引先、リード、取引先責任者データの登録・更新が容易です。手動での個別・一括連携に加え、自動連携機能も備えています。セキュリティ面ではISMS認証を取得し、名刺情報を極力保持しない設計を採用しているのも魅力です。
口コミ・評判の全体概要
名刺手入力の時間を削減でき、大変助かりました!
名刺手入力の時間を削減でき、大変助かりました!
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導入前の課題・得られた成果
営業担当が交換した名刺は会社全体の資産として活用したいと考えていましたが、名刺情報の入力に時間がかかっていました。導入後は、名刺情報をスピーディーにSalesforceに取り込むことができるようになり、空いた時間で顧客フォローに注力できるようになりました。
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支援内容
名刺入力の手間が省けました。Salesforceとの連携もスムーズで、顧客データの一元管理が実現しました。
年間1万枚以上の個人情報を一元管理できた
年間1万枚以上の個人情報を一元管理できた
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導入前の課題・得られた成果
部門ごとに名刺情報をバラバラに管理しており、情報共有に課題があった。SmartViscaを導入後、全社の名刺情報をSalesforce上で一元管理できるようになり、部署をまたいだ顧客情報共有がスムーズになった。また、名刺情報から役職情報を抽出し、決裁権者を効率的に見込み客として育成できるようになったことで、ビジネスチャンスの拡大にも繋がった。
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支援内容
SmartViscaはOCRとオペレーター入力で、名刺情報を高精度にデジタル化してくれるので、入力の手間が省け、名刺情報のデジタル化によるリスク管理を実現できた。また、Salesforceとの連携もスムーズで、顧客データの一元管理が実現。導入後のサポート体制もしっかりしていた。
顧客ニーズを商談に活用する仕組み作りに役立ちました。
顧客ニーズを商談に活用する仕組み作りに役立ちました。
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導入前の課題・得られた成果
展示会で獲得した名刺をSalesforceに入力する作業に時間がかかっていました。SmartVisca導入後は、名刺情報をスピーディーに取り込むことができるようになり、空いた時間で顧客フォローに注力できるようになりました。
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支援内容
OCRとオペレーターによる補正で名刺情報を高精度にデジタル化してくれるので、入力の手間が省けました。Salesforceとの連携もスムーズで、顧客データの一元管理が実現しました。
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