
SIMPLATTのインサイドセールス代行は、企業が成長する上で解決するべき、パフォーマンス向上や人材不足、時間とコストの効率化、成果の可視化などの課題を解決します。 長年培ってきたセールス・BPO領域の知見を基に最適なソリューションを提供します。

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サービスの特徴
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1 質と量にこだわったセールス活動
コールセンター運営の効率的な運用プロセスと、高度に標準化されたThe Model型セールスプロセスをミックスさせた独自の営業システムで成果につながる効率的な営業サポートが可能です。
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2 SFA/CRMの再構築とデータドリブンな改修に対応
セールス領域の有資格者による標準化されたプロセスの構築と、SFAやCRM等のデータを元にした現実的なプロセス改善をアジャイルに実現し、成果向上をサポートします。
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3 コスト最適化
SIMPLATTの抱えるハイブリッド人材とコール人材を効果的に組み合わせることにより、ビジネスモデルやニーズに合わせた柔軟な料金体系を実現しています。
導入の流れ
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1
お問い合わせ
不明点やご相談事ございましたら、本サイトやサービスサイトからお気軽にご連絡ください。
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2
お打ち合わせ・プランのご提案
WEBによるカジュアルなご相談からで構いません。
課題や外注したい背景などをヒアリングさせていただき、具体的なご提案に繋げます。 -
3
初回ご提案書提出
当社がお力になれると判断した際にご提案をさせていただきます。
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4
ご契約
対応領域
- 営業DX支援コンサルティング
- インサイドセールスプロセス構築
- インサイドセールス代行
- テレマーケティング代行
- リスト作成
- 架電アプリケーション作成
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