セカツク キーマンリーチ

株式会社セカツク

営業代行

【成果報酬型アポイント獲得代行サービス】 リスト作成、トーク作成、アポイント獲得までワンストップで代行。ターゲティングから販売戦略を含めた提案も可能な営業代行サービスです。

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サービスの特徴

  • 1 アポイントベースの成果報酬型にて商談設定が可能

  • 2 活動メンバーは全て自社雇用にてご用意。在宅等はなくリアルオフィスでマネジメントにて統一

  • 3 オフィス内の稼働ブースは約80席をご用意

  • 4 単月契約にて活動スタートが可能

  • 5 インサイドセールス活動は専用のクラウドツールにてリアルタイムに状況確認が可能

  • 6 展示会内での営業支援(名刺獲得代行)等、複数のリード獲得支援も可能

実績・事例

上場企業777社のリード獲得を実現!

コインチェック株式会社

  • 業種:ITサービス
  • 従業員数:~300名
抱えていた課題 コインチェックは、元々暗号資産の取引サービスを運営していますが、メインの顧客は個人の方であり、いわゆるBtoCの事業です。今回のSharely事業部で初めてBtoBの事業を立ち上げたのでほとんど顧客ゼロからのスタートだったんです。そのため、まずはターゲットとなる上場企業との接点作りを、メンバーの前職での繋がりや紹介からはじめていました。
代行した業務・支援内容 BDRにおける新規のリード獲得を実施
最初にいただいた資料で、「本当に月4,50件もアポイントが獲れるの?」という疑問はありましたが、蓋を開けてみたらそれに近しい、もしくはそれ以上の件数で…期待以上の実績を上げていただいたので、とても感謝しています。
リード獲得で得た情報がデータとして蓄積されて、なおかつナレッジも溜まったので非常に効果があったなと思います。
活用効果 具体的な実績として、本日の段階でリスト母数2829社から256社の商談化と、リードでいうと521社、なので800社弱の個人情報を取得している状況になります。

導入の流れ

  • 1

    お問合せ

    本サイトもしくはHPからお問い合わせください。

  • 2

    お打ち合わせ・ヒアリング

    お打ち合わせにて抱える課題や期待している効果についてヒアリングを実施します。

  • 3

    ご提案

    ヒアリング内容をもとに最適なプランをご提案します。

対応領域

  • インサイドセールス(BDR・SDR)
  • フィールドセールス
  • 飛び込み営業代行
  • 展示会内名刺獲得代行

導入企業

  • ・コインチェック株式会社
  • ・パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
  • ・株式会社MJS Finance & Technology
  • ・株式会社博展
  • ・w2ソリューション株式会社
  • ・ClipLine株式会社
  • ・合計200社以上の支援実績

よくある質問

  • Q. 得意な業界はなんですか?

    BtoBであれば全般実施経験がございますが、人材、IT、広告周りのサービスの実績が多くございます。

  • Q. 得意な企業規模を教えてください。

    SMBよりエンタープライズへのご連絡が得意でございます。

口コミ・評判の全体概要

総合評価

5.0

評価割合

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  • 評価
  • 業種
  • 従業員数
  • 部署
  • 役職

目標件数の達成に向けて課題感や改善点を話し合うことができ、徐々にアポイント獲得できるようになりました。

  • 業種:クラウドサービス(to B)
  • 従業員数:301~500人
  • 部署:営業 / 販売
  • 役職:部長

目標件数の達成に向けて課題感や改善点を話し合うことができ、徐々にアポイント獲得できるようになりました。

  • 導入前の課題・得られた成果

    自社サービスの拡大のためにアポイント獲得施策を行っていましたが、社内のリソースだけでは目標件数を達成することができておらず、アウトソースを検討し始めました。獲得件数が伸びない時期もありましたが、常に改善案を提案いただいて、最終的には満足のいく件数を獲得していただくことができました。

  • 支援内容

    リード獲得のための施策実行に加えて、細かいレポーティングや目標乖離を埋めるための改善案の提案をしていただきました。

想定していたよりも多くのアポイントを獲得していただき、非常に満足しています。

  • 業種:クラウドサービス(to B)
  • 従業員数:201~300人
  • 部署:営業 / 販売
  • 役職:部長

想定していたよりも多くのアポイントを獲得していただき、非常に満足しています。

  • 導入前の課題・得られた成果

    新規事業の立ち上げに伴い、テレアポ等を通してアポイント獲得をしていましたが、リソースも不足している状況でした。その中で依頼をさせていただき、依頼時の想定以上のアポイントを獲得していただいて非常に満足でした。

  • 支援内容

    アポイント獲得のためのアプローチだけではなく、CRMに顧客情報を貯めることができたため、会社規模や業種などで検討ポイントや特徴の違いも把握することができました。