サンクネットは、幅広い業務の専門力と行動力で高いコストパフォーマンスを提供する、アウトソーシングサービスを展開している企業です。
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企業情報
会社名 | 株式会社サンクネット |
設立 | 平成9年3月(1997年3月) |
従業員数 | 92名(グループ合計・契約等含む) |
事業内容 | 技術サポートアウトソーシング、業務プロセスアウトソーシング |
株式会社サンクネット コールセンターサービス
コールセンター代行
365日24時間、受付~業務まで多機能・フルカスタムメイド対応。 EC・通販窓口、お問合せ窓口、事務局からテクニカルサポートまで、依頼元の企業・団体 ・自治体のニーズと予算に合わせた環境を構築し運営します。 インバウンド・アウトバウンド、電話・メール・チャット・FAX・WEB・リモートなどマ ルチコンタクト+周辺業務ワンストップオペレーションの各種センターを運営(請負・代 行)します。
株式会社サンクネット 事務代行
事務代行
365日24時間、受付~事務業務まで多機能・フルカスタムメイド対応。 一般的な事務処理から在庫業務、印刷業務、発送業務、WEB作業、顧客管理や課金・契約管理業務など、365日24時間体制で必要な時に必要な体制で事務局オペレーションをアウトソーシングで請け負います。
株式会社サンクネット ヘルプデスク代行
ヘルプデスク代行
最大365日24時間、ユーザーサポートセンター、ヘルプデスク、保守受付、監視センター etc., 受付・応対から受付後の調査・手配・手続などに幅広く対応 幅広いサポート対象、テクニカル領域 電話・メール・チャット・システムでIT・通信・業務システム、各種ハードウェア・ソフトウェア・アプリをサポート 家電製品やゲーム・玩具などのサポートにも対応 保守メンテナンス部門や、IT物流センター部門、事務センター部門との連携 オンサイトサポートやキッティング・リペア、契約管理や資産管理などの業務との連携も可能