オフィスディーエイチの提供する営業代行は、企業の問い合わせフォームへ自社のサービスや優良な情報を送信し、 決裁者の目に入りやすい効果的なアプローチを実施します。効率的に高品質なアポイントの創出をサポートします。
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サービスの特徴
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1 良質な送信部隊による人力作業
1社1社目視の上送信、企業毎の異なるフォームにフレキシブルに対応してフォーム営業を行います。
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2 良質な送信先企業リスト
業種・売上・従業員数等のセグメントや送信NG企業の排除等、精査されたリストをご用意。
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3 良質な文案作成
ABテストにも対応し、反響率の高い文面でアプローチを行います。
実績・事例
既存施策ではアポ取りの効果が低下していたが、リード獲得の効果が向上し効率化にもつながっています。
非公開(電気通信事業)
抱えていた課題 | テレアポを中心に新規顧客開拓を行なっていたが、アポイント獲得率と商談後の成約率が低下していたため、新たな営業手法を探していた。 |
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代行した業務・支援内容 | 今までの営業活動ではアプローチしていなかった新たな業種を選定し、リスト作成、トークスクリプト等トータル提案を行い、継続的なフォーム営業のスキーム構築・実施を支援 |
活用効果 |
既存手法に対して2倍以上の商談アポイントの獲得 協業やリファラルといった付加的効果も創出 |
導入の流れ
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1
お問い合わせ
本サイトもしくは電話・メール・問い合わせフォームからお問い合わせください。
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2
お打ち合わせ
サービスの詳細なご案内をします。
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3
お見積り
ご希望のプラン、配信数等のヒアリングを行い、お見積りを提示します。
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4
ご発注
ご発注シート・項目シートにご記入の上、ご返信下さい。
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5
リスト・原稿作成
ご要望に合わせたリスト、原稿をご用意します。
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6
フォーム送信実施
100〜200件/日の送信目安でお考え下さい。
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7
結果レポート
送信結果のレポートをご報告・ご請求。
対応領域
- 営業パフォーマンスUP支援
- リード獲得支援
- 各種施策の提案及び実施
- リード育成支援
- MAツールの導入、運用
導入企業
- ・製造販売(美容関連業への商品販売)
- ・電気通信事業者(法人への通信サービス提供)
- ・印刷・広告(設計・デザイン企業への提案)
- ・DATAソリューション(MAツール導入提案)
- ・卸売(BtoB、BtoC領域での各種商材販売)
よくある質問
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Q. アポ獲得率は?
平均0.3%ほどですが、高いものでは0.7%〜1%となる案件もあります。
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Q. 送信結果のレポートは頂けますか?
はい。送信内容についても詳細をご提出します。
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Q. 送信数に対応上限はありますか?
事前にスケジュール感をご提示頂ければ、ご希望の送信数に対応いたします。
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