定期的に、介護のケアマネさんや地域医療連携室のMSWさんなどへ訪問し、施設や訪問サービス様の周知営業を代行しています。
サービスの特徴
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1 介護・福祉・在宅医療のための営業代行に特化
我々は、2013年にサービス開始をしてから、全国で、のべ2万件を越える、ケアマネさん、施設長さん、MSWさん、相談支援員さんへの訪問営業を行ってきました。現在もクライアント様からのご依頼で、訪問営業件数は増加しております。
この訪問経験・実績から、ケアマネさんやMSWさん、計画相談員さんに対して、どのような訪問営業が最適なのか、資料の内容はどのようにすれば効果的なのか、などのノウハウが御座います。 -
2 営業代行スタッフは「介護業界での営業経験者」「異業種での営業経験者」「介護・福祉・在宅医療への営業研修」受けた認定スタッフです。
弊社の認定スタッフは、もともと法人営業経験者や管理職経験者、大手メーカーの量販店ラウンダー経験者など営業においてのプロフェッショナルです。ただ、介護・福祉・在宅医療についての基礎知識が少ないです。
そこで弊社では、これまでの介護の営業代行における訪問履歴を元に、認定スタッフ研修を行っています。 研修修了後はじめて認定スタッフとして、クライアント様の営業活動を行う事になっています。 -
3 「訪問履歴」を作成、提出します
訪問先ごとに、訪問時の内容を記録し「訪問履歴」としてメール等で提出致します。この内容には、地域のニーズやケアマネやMSW、利用者から選ばれるためのポイント、などを含みます。
そのニーズに対して、できることなどがあれば、すぐに対応を取り、次回の訪問時に資料として配布することが可能となります。
これは、地域や利用者のニーズを把握して、サービスに反映することで、より選ばれるサービスにブラッシュアップすることになります。
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