キーワードマーケティング 運用型広告 運用代行

株式会社キーワードマーケティング

広告運用代行

独自のマーケティング分析手法と広告の成功率を高める クリエイティブメソッドを持った運用型広告のプロフェッショナル企業です

料金・プラン

基本料金

  • 初期費用

    初期費用:100,000円

    初月のみアカウント構築費として別途10万円を頂戴いたします
  • 代行費用

    月額広告費の20%

    運用開始後に媒体を追加される際はアカウント構築費として、媒体ごとに5万円を頂戴します

口コミ・評判の全体概要

総合評価

4.5

評価割合

    4
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絞り込み

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根拠となる数字まで出してくれるので安心して運用を任せることができます

  • 業種:生活関連
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  • 部署:
  • 役職:

根拠となる数字まで出してくれるので安心して運用を任せることができます

  • 導入前の課題・得られた成果

    前任者から広告代理店との窓口を引き継いだ際、運用型広告の細かい配信設定や具体的なターゲティング、クリエイティブの変更方法などについて不明な点が多くありました。しかし、担当者の方が非常に質問しやすく、わからないことをすぐに聞くことができたため、スムーズに業務を進めることができました。また、社内からの具体的な質問にも迅速に回答や説明、資料の提供をしていただき、大変助かりました。 一時期、直接的な申し込み獲得に注力していましたが、CPA重視のアプローチに限界を感じていました。そこで代理店から「種まき施策」の提案があり、一時的にCPAが上がるリスクはあるものの、見込みの高いユニークユーザーへのアプローチを開始しました。この施策により、より効果的な広告運用が可能になりました。

  • 支援内容

    担当者の方は、単なる代理店の担当者というよりも、社員のように丁寧かつ細やかな対応をしてくださいました。広告の設定も非常に細かく行っていただき、自分で勉強しただけでは調整できないレベルまで対応していただきました。 新しい施策を実施する際には、その効果を判断するまでに時間がかかりますが、その「待ち」の根拠となる数字をきちんと提示していただけたので、安心して施策を進めることができました。 また、実際にパーティーに参加していただき、サービスをよく理解したうえでプロモーションを一緒に考えていただけたことは非常にありがたかったです。第三者の目線から、会社の良いところや悪いところを指摘していただけたフィードバックは、とても参考になりました。 最新の技術や配信方法、新しいメディアなどについても積極的に提案していただけるので、常に効果的な広告運用を行うことができています。

全くわからない世界なので、専門家に情報をいただきながら一緒に成長していきたいです

  • 業種:クラウドサービス(to B)
  • 従業員数:
  • 部署:
  • 役職:

全くわからない世界なので、専門家に情報をいただきながら一緒に成長していきたいです

  • 導入前の課題・得られた成果

    以前は自社で運用型広告を行っていましたが、複雑で変化の激しい分野のため、自分たちだけで対応するのは難しいと感じていました。 キーワードマーケティングに依頼してからは、専門知識を持つチームによる運用で大きな成果が出ました。特に2017年5月頃からCPAが大幅に改善し、2018年には申し込み数が300件を超え、過去最高を記録しました。また、女性や若年層の顧客比率が増加するなど、顧客層の拡大にもつながりました。

  • 支援内容

    運用型広告の専門家チームによる継続的な運用支援を受けました。新しい広告手法や最新情報を常に提供してもらい、中長期的な視点で広告戦略を立てることができました。特にFacebook広告の再開や動的広告の導入など、効果的な施策を提案・実施してもらいました。また、広告だけでなくホームページ制作のアドバイスも受け、効果的なウェブサイトの構築にも役立ちました。専門家チームとの密なコミュニケーションを通じて、広告運用の細かい部分まで理解を深めることができました。

幅広い提案をしていただき、過去最高の売り上げも達成することができました

  • 業種:レジャー・観光・宿泊
  • 従業員数:
  • 部署:
  • 役職:

幅広い提案をしていただき、過去最高の売り上げも達成することができました

  • 導入前の課題・得られた成果

    当初は右も左もわからず、ネット広告のイメージすら湧きませんでした。テレビCMなどの大規模な広告は予算的に難しかったので、費用対効果の高そうなネット広告に注目しました。 導入後は、繁忙期の集客が順調になり、今年度は目標を達成し続けています。特に今年8月には過去最高の売上を記録しました。年間を通じての集客はまだ課題がありますが、徐々に改善しています。 ネット広告を始めて正解だったと感じています。継続的な集客手段として定着し、不安も解消されました。来年度は予算を増やして、さらなる効果を期待しています。

  • 支援内容

    Google、Yahoo!の検索広告を中心に運用してもらっています。リターゲティング広告や旅行関連サイトへのプレースメント広告なども活用し、コンバージョン獲得に努めてくれています。 担当者とのコミュニケーションが活発で、意思疎通がしっかりできています。専門用語の説明も丁寧で、毎月熱心に報告・提案をしてくれます。 繁忙期と閑散期で予算配分を調整するなど、柔軟な対応をしてくれています。また、時期や曜日に応じて予算を集中配分するなど、効果的な運用を心がけてくれています。 提案の幅が広く、様々な手法を使って運用してくれているので勉強になります。成果もしっかり出ているので、大変満足しています。

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