コクヨ&パートナーズ 事務代行

コクヨ&パートナーズ株式会社

事務代行

コクヨ&パートナーズ株式会社では、担当のBPOコンサルタントがヒアリングや現地調査を通じて、アウトソースする業務範囲を明確化した上で導入計画を提案し、導入後も新たなサービスやより幅広い業務の委託を企業の状況に合わせてオーダーメイドでサポートします。 また、24時間対応可能となる『チャットボット』や郵送物のオンライン確認電子化サービス『Webポスト』をはじめとしたITやRPAを活用することで、これまで管理部門が出社して対応してきた事務作業のIT化を促進します。

サービスの特徴

  • 1 経験豊富なBPOコンサルタントが導入検討から運用まで親身にサポート

    - 目指す働き方・働く場を実現するための業務運用を見据えて、担当のBPOコンサルタントが付き、アウトソーシング活用をサポート
    - ヒアリングや現地調査を通じて、アウトソースする業務範囲を明確化し、導入計画を提案
    - 導入後も新たなサービスやより幅広い業務の委託を企業の状況に合わせてオーダーメイドでサポート

  • 2 働き方の変化に合わせたITの活用

    - ビジネスコンシェルジュによる有人サービスを軸にITを活用することで、これまで有人で行ってきた作業の自動化や、管理部門の出社で対応してきた事務作業のIT化などを可能に
    - チャットボット:24時間、場所を問わない問い合わせ対応
    - Webポスト:郵送物のオンライン確認電子化サービス
    - RPA:定型業務の自動化

  • 3 約200社のビジネスコンシェルジュ導入実績を活かした運用改善

    - サービスを運用する中で掴んだ課題やニーズに対して、豊富な経験・ノウハウを持つBPOコンサルタントが、大手企業への多数の導入実績に基づいた改善策を提案
    - 変化する運用状況や企業からの相談にも柔軟に対応し、しくみや運用の改善提案を重ねることでサービス品質の安定と向上に取り組む

口コミ・評判の全体概要

総合評価

-

評価割合

    0
    0
    0
    0
    0
クチコミを書く

クチコミはまだありません

このサービスを利用したことがあれば下記から
口コミの投稿にご協力ください!

クチコミを書く