スーパー秘書

ガイアモーレ株式会社

事務代行 オンラインアシスタント

スーパー秘書は、あなたの使える時間を3倍にも増やし、 事業をどんどん加速させ、結果多くの利益をもたらすことに貢献する 「オンライン業務アウトソーシングサービス」です。

サービスの特徴

  • 1 御社担当窓口「コーディネーター」が評価されています

    窓口のコーディネーターがあなたの手足となって、現在抱えている業務のヒアリングから導入サポートまで手厚くサポートします。 御社担当だからこそ、1から10まで言われなくとも、あなたが何を求めているかを汲み取った対応ができる点が大きな評価をいただいています。

  • 2 事務からライティング、動画制作まで幅広い業務に対応可能

    スーパー秘書は一般的な事務業務にとどまらず、動画編集、WEB更新、各種ライティングといった専門業務にも対応可能です。 その他コンサルティング要素が求められるご依頼には専門業者をご紹介するなどご要望にあわせて適宜対応できる「得意技」の多さに自信があります!

  • 3 約100名のプロフェッショナルな秘書スタッフたち

    約100名の秘書スタッフたちがコーディネーターと連携しながら業務を遂行しています。また、秘書スタッフは自社で面談→オフィスソフト対応力やITリテラシーのスキル確認→顧客対応の社内訓練をした上でお客様の業務にあたっているのでスキルやマインドの高さに定評があります。

対応領域

  • 領収書の整理
  • クラウドツールへの記帳入力
  • 請求書の作成&発送
  • チラシの制作
  • 顧客メール対応
  • 参加者名簿作成

導入企業

  • ・シンフォレスト合同会社
  • ・株式会社ヴェリテ
  • ・株式会社ケアシステム研究所
  • ・株式会社チャレンジドジャパン
  • ・株式会社Office Kikuchi
  • ・株式会社 BALI RATU
  • ・有限会社ディマンドワークス

よくある質問

  • Q. コーディネーターや担当秘書スタッフは固定ですか?

    関係性構築のために原則固定としております。仮に担当が交代する際も、コーディネーターを中心に引き継ぎをしっかり行いますのでお客様のご負担は一切ございません。

  • Q. プラン変更は随時できますか?

    毎月変更可能です。当月の9日までにコーディネーターに申告いただければ、当月よりプラン変更いたします。

  • Q. オフライン(訪問)も対応できますか?

    申し訳ございませんが訪問を伴うオフライン対応業務には対応しておりません。 オンラインで対応可能なバックオフィス業務であればご依頼いただけます。

口コミ・評判の全体概要

総合評価

-

評価割合

    0
    0
    0
    0
    0
クチコミを書く

クチコミはまだありません

このサービスを利用したことがあれば下記から
口コミの投稿にご協力ください!

クチコミを書く