経理担当者はオンラインで必要な部分だけ。プロフェッショナルのオンライン経理部。
サービスの特徴
-
1 厳選されたスタッフが業務を遂行
i-Staff Accountingでは、全国に300名以上の厳選されたスタッフが在籍しています。
具体的には「簿記2級以上を保持」「実務経験3年以上」「PC操作テスト」の基本3条件をクリアしたスタッフが貴社の経理業務を遂行致します。
その為、高品質なクオリティでサービスをご提供しています。 -
2 幅広い経理業務をご提供
i-Staff Accountingでは幅広く経理業務をご提供する事が出来ます。
記帳サポートだけでなく、請求書発行や日々の入出金管理など経理に関する業務は全てお任せください。
あらゆる業務を優秀なスタッフがサポートします。 -
3 顧問税理士様とのやり取りも代行
i-Staff Accountingでは、貴社の経理アシスタントとして、ご契約されている顧問税理士様とのやり取りも可能です。
その為、お客様は本業に集中頂く事が可能となり、税理士様とのやり取りが必要無くなります。
対応領域
- 記帳サポート
- 給与計算
- 支払い予定表の作成
- 売掛金・買掛金管理
- 請求書発行かんり
- 入出金管理
- ネットバンキングでの支払い業務
- 銀行口座残高管理 etc
導入企業
- ・不動産会社
- ・広告代理店
- ・ゲームアプリ開発会社
- ・家事代行事業
よくある質問
-
Q. 経理書類はどのように送るのですか?
弊社より送付状付きで専用のレターパックを送付致します。
必要な経理書類をスキャンチーム宛に送付ください。
その後、頂いた書類をデータ化し業務を進めて参ります。 -
Q. 税理士と顧問契約を結んでいますが、依頼できますか?
はい、可能です。
ご契約後、弊社と顧問税理士様と連絡を取り合い、業務を進めて行くことも可能です。
お気軽にお申し付けくださいませ。 -
Q. 経理業務以外も頼めますか?
はい、お任せください。
弊社には経理業務の他、総務・Web運用・秘書など多くのオンラインスタッフが在籍しています。
オンラインで完結出来る業務はほとんど実行可能ですので、お気軽にご相談ください。
総合評価
評価割合
クチコミはまだありません
このサービスを利用したことがあれば下記から
クチコミを書く口コミの投稿にご協力ください!