コムチュア株式会社 ヘルプデスクサービス

コムチュア株式会社

ヘルプデスク代行

コムチュア株式会社は、ソフトウェアからハードウェア、IT資産管理などの情シス業務において、基本操作方法から専門的な問い合わせ対応まで、その道の専門家であるIT技術者がトータルでサポートするヘルプデスクサービスを提供しています。 また、複数の拠点を持つ大規模なユーザー向けのヘルプデスクの代行業務の実績も豊富な為、大規模なヘルプデスク業務の依頼はもちろん、その際の業務フローの見直しから改善提案なども支援が可能です。

サービスの特徴

  • 1 IT技術者によるヘルプデスクサービス

    IT技術者が、基本操作方法から専門的な問合せ対応までトータルでサポート

  • 2 ITシステム運用の豊富なノウハウ

    複数の拠点をもつ大規模ユーザー向けのヘルプデスクなど豊富なサービス提供実績あり

  • 3 24時間対応など様々なオプションを提供

    要望により、24時間365日対応(一次対応・エスカレーション)、英語対応(メール)など豊富なオプションサービスを提供

口コミ・評判の全体概要

総合評価

-

評価割合

    0
    0
    0
    0
    0
クチコミを書く

クチコミはまだありません

このサービスを利用したことがあれば下記から
口コミの投稿にご協力ください!

クチコミを書く