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コムチュア株式会社 ヘルプデスクサービス
ヘルプデスク代行
コムチュア株式会社は、ソフトウェアからハードウェア、IT資産管理などの情シス業務において、基本操作方法から専門的な問い合わせ対応まで、その道の専門家であるIT技術者がトータルでサポートするヘルプデスクサービスを提供しています。 また、複数の拠点を持つ大規模なユーザー向けのヘルプデスクの代行業務の実績も豊富な為、大規模なヘルプデスク業務の依頼はもちろん、その際の業務フローの見直しから改善提案なども支援が可能です。
コムチュア 情シス
情シス代行
コムチュア株式会社は、長年のシステム運用・ヘルプデスク業務で培ったノウハウを活かし、企業の情報システム部門の運用業務をトータルサポートする会社です。24時間365日体制のリモート運用サービスにより、障害や緊急時にも迅速に対応します。オンプレミス・クラウド環境問わず、さまざまなシステムに対応できる点が強みです。 また、顧客のニーズに合わせて、常駐、持ち帰り、ハイブリッド型の業務形態を選択できる柔軟性も魅力です。現状の運用業務を可視化・標準化し、ITILに準拠した効率的な運用プロセスを構築しています。アウトソーシング後も、継続的な改善提案を行い、顧客企業の業務効率化や利便性向上を支援している会社です。