コムチュア株式会社は、ソフトウェアからハードウェア、IT資産管理などの情シス業務において、基本操作方法から専門的な問い合わせ対応まで、その道の専門家であるIT技術者がトータルでサポートするヘルプデスクサービスを提供しています。 また、複数の拠点を持つ大規模なユーザー向けのヘルプデスクの代行業務の実績も豊富な為、大規模なヘルプデスク業務の依頼はもちろん、その際の業務フローの見直しから改善提案なども支援が可能です。
サービスの特徴
-
1 IT技術者によるヘルプデスクサービス
IT技術者が、基本操作方法から専門的な問合せ対応までトータルでサポート
-
2 ITシステム運用の豊富なノウハウ
複数の拠点をもつ大規模ユーザー向けのヘルプデスクなど豊富なサービス提供実績あり
-
3 24時間対応など様々なオプションを提供
要望により、24時間365日対応(一次対応・エスカレーション)、英語対応(メール)など豊富なオプションサービスを提供
総合評価
評価割合
クチコミはまだありません
このサービスを利用したことがあれば下記から
クチコミを書く口コミの投稿にご協力ください!