BPO・コールセンターを中心としたアウトソーシングカンパニー
- 企業トップ
- サービス
- ダウンロード資料
企業情報
企業名 | |
所在地 | 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN棟32F |
設立 | 2000年5月12日 |
従業員 | 8,569名(2023年5月31日現在) |
ビーウィズ 事務代行サービス
事務代行
消費者ニーズが多様化している中で、コンタクトセンターを有効に活用し、顧客の真のニーズを分析、洞察することは、あらゆる企業の成功に必要不可欠です。 ビーウィズでは、継続的な改善に繋がる「正のサイクル」を構築し、企業の収益向上に貢献します。 また、アウトバウンド・インバウンド両方のコールセンター業務を提供しています
ビーウィズ コールセンター
コールセンター代行
消費者ニーズが多様化している中で、コンタクトセンターを有効に活用し、顧客の真のニーズを分析、洞察することは、あらゆる企業の成功に必要不可欠です。 ビーウィズでは、継続的な改善に繋がる「正のサイクル」を構築し、企業の収益向上に貢献します。 また、アウトバウンド・インバウンド両方のコールセンター業務を提供しています